2008年07月11日

小さな小さな蔵で一生懸命造った焼酎です

昨日、行って来ましたアトラスRさんの酒屋さん


「お菓子に使う焼酎」なんって、無理難題を言ってる私に


快く聞いて下さった、RさんとJrさん(ありがとうございます)


お二人の勧めもあって、購入したのが


小さな小さな蔵で一生懸命造った焼酎です


小さな小さな蔵で一生懸命造った焼酎です


さすがオススメだけあって


香り良し、味も


チョッとずっしり来ますが、飲み終わりは軽いので


グイグイ行けちゃう一品です


さて、コレに合う酒の肴は何にしようかなぁ~と


帰るバスの中で考えた


考えた結果が・・・・・・・・・・・・・・・・・・続き



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事画像
天神の片隅で・・・・・・
デットクスデザート
デットクススープ
夏みかん茶
ダイエットスープ
うさババ食堂新スタッフ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事
 天神の片隅で・・・・・・ (2015-11-24 14:17)
 デットクスデザート (2013-04-29 12:16)
 デットクススープ (2013-04-28 12:51)
 夏みかん茶 (2013-04-23 12:41)
 ダイエットスープ (2013-04-22 15:31)
 うさババ食堂新スタッフ (2013-03-31 12:41)

Posted by うさばば at 11:00│Comments(5)うさババ食堂
この記事へのコメント
お~~~っw(゚0゚*)w
この焼酎、私もアトラスさんから買いました♪
懐かしいっ( ´艸`)ムププ♪

それにしても、おばばさん。
結構飲む口だったんですね(σ-"-)σ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年07月11日 13:49
はよ言わんなら!!!!!!!!!!!!

とかいって、ぐり いつもアトラスを通過してから思い出すが( ̄▽ ̄;)

今からお酒のスイーツの時代ばい!!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月11日 23:20
おいしい水さん
では次回は「くう達者」で(^^)

ぐり~
この間は、ずーとビルの中で講習会だったのだ(>~<)
Posted by うさばば at 2008年07月12日 00:22
どもども
早速ご紹介ありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V やったね。

どんなお菓子ができるのでしょうね
楽しみだねヽ( ´ー`)ノフッ
Posted by アトラスR at 2008年07月12日 08:00
アトラスRさん
楽しみに待っていてくださいね~(^^)
Posted by うさばば at 2008年07月13日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。