2009年09月06日

夏バテには運動

皆様お元気でしょうかウメです


夏バテには運動


さて、先日仕事が終わった「うさばば」は


ボクに、この様なメールをよこしました





そして、それから次々と来たメールがコレicon74












段々自宅に近づいてくる


そう


「うさばば」は天神から


徒歩で歩いてきたのです


そして最初のメールから1時間


無事帰宅しました


自宅は「花畑運転免許試験場」の近くですので


皆様にも、有る程度の距離はお分かりかと


さて、帰ってきた「うさばば」曰く


「いや~、この頃


夏バテ気味だったから


運動したら、良くなるかと


思って~」



だそうです


みなさんも、一緒に歩いて見ますかぁ~icon134


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(従業員ウメの日記)の記事画像
来た来た来たぁ~~~~~
うさばばが・・・・・・・・
そろそろ雑草が・・・・・・・・
ホークスファン感謝の集い
芋のツル
癒される香り
同じカテゴリー(従業員ウメの日記)の記事
 来た来た来たぁ~~~~~ (2011-10-17 12:00)
 うさばばが・・・・・・・・ (2010-05-13 18:00)
 そろそろ雑草が・・・・・・・・ (2010-03-31 10:00)
 ホークスファン感謝の集い (2009-11-22 12:00)
 芋のツル (2009-09-18 15:03)
 癒される香り (2009-08-24 16:00)

Posted by うさばば at 12:00│Comments(4)従業員ウメの日記
この記事へのコメント
おぉ(^O^)


今日はかなりのヒントですね(笑)



オイラは今日、ラグビーのリーグ戦が開幕でしたのでたっぷり汗かきました〜(≧▼≦)
Posted by たこばす(株) at 2009年09月06日 18:43
タコバスさん
いえいえ、ココは、「うさばば」の自宅で
「うさババ食堂」とはち~っと違いますよ~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年09月07日 09:22
凄すぎです(>_<)絶対無理だぁ~

うさばばさん尊敬します
Posted by ハピママ at 2009年09月07日 21:10
ハピママさん
いや~~~~~、そのまま爆睡でしたぁ~~~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年09月09日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。