2009年09月18日

芋のツル

「ウメ」です


夏、水につけて置いた、「芋のツル」


こ~んなに、育ちました



芋のツル


「いったい、いつまでオープン伸ばすんだ!」と


お思いの皆様


のんびり屋の「うさばば」の事なので


も~~~~~~~しばらくお待ち下さいicon198



芋のツル


こちらは、庭に生えていた紫蘇を


水につけて、勝手口の刷りガラスの前に飾って


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(従業員ウメの日記)の記事画像
来た来た来たぁ~~~~~
うさばばが・・・・・・・・
そろそろ雑草が・・・・・・・・
ホークスファン感謝の集い
夏バテには運動
癒される香り
同じカテゴリー(従業員ウメの日記)の記事
 来た来た来たぁ~~~~~ (2011-10-17 12:00)
 うさばばが・・・・・・・・ (2010-05-13 18:00)
 そろそろ雑草が・・・・・・・・ (2010-03-31 10:00)
 ホークスファン感謝の集い (2009-11-22 12:00)
 夏バテには運動 (2009-09-06 12:00)
 癒される香り (2009-08-24 16:00)

Posted by うさばば at 15:03│Comments(8)従業員ウメの日記
この記事へのコメント
今日もチャーガさんと話していました、うさばば食堂オープンについて(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月18日 17:57
芋のつる = 食べる?って思っちゃいました~
芋のつるも 美味しいですよね。
母が 芋つる料理してくれました。
って つるじゃなく茎でした (o´ェ`o)ゞ
Posted by ひろごん at 2009年09月18日 22:55
前売り券って、ないんでしょうか・・・・笑

オープンしたとたん、行列ができそうですね。

整理券が、必要ですね。

つるものは、好きです。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月19日 00:18
おちゃさん
やっぱり~、どうも今日くしゃみが出ると思った(^^)

ひろごんさん
もうちょっと、育ったら、料理してみますかね(^~^)

フナキさん
ふふふふふふ(^^)
見つけられた人だけが、食べることが出来ますよ~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年09月19日 01:34
オープンに立ち会いたいです!!
美味しそうなものが、いっぱいで!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月19日 01:34
レンズまめさん
是非、食べて頂きたいです(^~^)
Posted by うさばば at 2009年09月20日 04:13
紫蘇の根っこが!逞しいですね!
がんばれ紫蘇くん。
Posted by komorebigarden at 2009年09月29日 19:47
komorebigardenさん
容器が大きいと、その分根っこも大きくなるみたいで(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月30日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。