2009年10月30日

マロンマドレーヌ

本日の


スィーツ


ちょっと大人の


マロンマドレーヌ


マロンマドレーヌ




栗のペーストはもちろんですが


今回は


ラム酒をたっぷり利かせてみました


の素朴さに


ラム酒を加える事で


ちょっと、大人のスィーツ


皆様も一口いかがですか?



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(10)スィーツ
この記事へのコメント
お酒に弱い方は酔っ払いそうですね~(*^_^*)

出来たては一段とおいしそうですね~
Posted by コットンコットン at 2009年10月30日 10:13
栗。。♪ らむしゅーーー♪

バタッ(ノ_ _)ノ 魔女様にやられました。。
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月30日 14:03
焼酎 片手に いただいてもよろしいでしょうか♪♪♪
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月30日 22:34
コットンさん
洋酒抜きも出来ますよ~~~(^~^)

らむすたさん
ほ~~~~~ほっほっほっほ~~~~~~
魔女の魔法にかかってしまいましたかぁ~~~~(^0^)

レンズまめさん
右手に~~~~ラム酒~~~
左手に~~~~焼酎~~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年10月31日 04:05
うさばばさん、昨日は有難うございました。
お話おもしろかった&興味深かったです。
またお会いしたいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月31日 13:02
お会いできて ほんとうによかったです!!

お話うんうん!と聞いていました

ラム酒に 栗 大人のスイーツ

もうその言葉だけで 脳がやられています

たべたい・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月01日 06:04
みやちゃんさん
こちらこそ、(^^)すご~~~く楽しかったです
またお会い(飲み)しましょうね~~~~~(^0^)

ケセラさん
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです(^^)
お仕事のお話も、とっても興味深っかったです
いつか、うさババ食堂へも、お立ち寄りください(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月01日 06:33
ラム酒たっぷりってことは…しっとりかしら(*^_^*)
おちゃはグランドハイアット行けなくて残念でした(涙)
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 11:06
ごちそうさまでした~♪
うん!大人味でした(^_-)-☆
Posted by テト at 2009年11月01日 14:19
おちゃさん
おちゃさんの事だから、きっと来ると思っていましたよ~~~(^~^)

テトちゃん
お粗末さまでした(^~^)
Posted by うさばば at 2009年11月03日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。