2009年11月01日

最後のマロンスィーツ

今年最後の


マロンスィーツ


栗の生キャラメル


最後のマロンスィーツ




生クリームたっぷり使って


の風味がお口の中で広がるような


生キャラメル


に仕上げました(^^)


皆様も一口いかがですか?






blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 12:00│Comments(14)スィーツ
この記事へのコメント
うさばばさん
書き込み有難う御座います。
全てがおいしそうでうらやましい限りです。
キャラメル大好き髭爺は、
よだれが出てまいりました。
Posted by 髭爺 at 2009年11月01日 12:35
マロンスィーツも終わりですか・・・
もう11月でスモンねー
今日は冷えますが、今度はどんなスィーツが登場するのか!
目だけでなく、食べて楽しみたいのは私だけじゃーないはずです。。。
Posted by つるまる at 2009年11月01日 13:12
マロンも、もう終わりか~・・・。
食べておきたい~~~(^^)
Posted by テト at 2009年11月01日 14:21
マロンの生キャラメル(*^。^*)
おいしそうです~
商品化できそうですね
Posted by コットンコットン at 2009年11月01日 16:00
魔女様お願いだから。
何度も私を瞬刹しないでぇぇぇ。。。。。。。(o_□_)oドテッ
Posted by noriri(らむすた) at 2009年11月01日 19:23
名残惜しいマロンシリーズですね
オオトリもまた・・・いいですねぇ^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月01日 21:06
一口ですか……
レンズまめのきまり文句ですが、PCをマルかじりさせて頂きます。
『>_<』『>_<』『>_<』『>_<』『>_<』『>_<』『>_<』
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月01日 22:25
エ・エ・エ・エ~、マロンがどうして生キャラメルになるの~。
お口でトロけてみたいですぅ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月01日 22:43
マロン終わりですか、
出来れば1年中マロンでお願いします。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月01日 23:17
生キャラメル!?
自分で出来ちゃうんですか!?
すごいです!関心、関心!・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月02日 08:24
わっ!たべたーい!
Posted by komorebigarden at 2009年11月02日 18:12
髭爺さん
5人目のお孫さんおめでとうございます(^^)
生キャラメルは、キャラメル好きなら、きっと好きだと思いますよ(^~^)

つるまるさん
食べさせたい物が、又一品増えました(^~^)

テトちゃん
そう、マロンも終わりだよ~~~~(^^)

コットンさん
生キャラメルは、うちでも人気商品です(^0^)

らむすたさん
ほ~~っほっほっほっほ~~~~(@^0^@)

SweetColorさん
そろそろ、○○の季節です(^~^)

レンズまめさん
お味はありませんが、どうぞ召し上がってください(^0^)

みやちゃんさん
お口の中で、マロンが溶けちゃいますよ~~~(^~^)

とうちゃんさん
うさばばもそう思います(^0^)

genkiさん
はい!(^^)生キャラメルも
「うさババ食堂」の人気商品です(^~^)

komorebigardenさん
わっ~~~食べさせたい(^0^)
Posted by うさばば at 2009年11月03日 05:59
栗が終わるなんて・・・寂しい。。。
それにしても栗シリーズ美味しそうでした♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月03日 06:01
チャーガさん
お粗末さまでした(@^~^@)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月03日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。