2009年11月06日

サッポロビール 「オフの贅沢」




このCMを見るたびに


思います


こんな


名も知れない場所でこっそりとやっている


最高のお店が作りたいなぁ~~~っと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おばばの呟きでした(^^)



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事画像
コメント一杯ありがとうございます
うさばばの新たなる出発
8月のイベントのデザート
春さんちのお米で
佐々木恵ちゃん似の・・・・
コラーゲンと腸内セラピー
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事
 コメント一杯ありがとうございます (2010-10-24 10:00)
 うさばばの新たなる出発 (2010-08-03 13:11)
 8月のイベントのデザート (2010-08-02 14:44)
 春さんちのお米で (2010-07-30 11:01)
 佐々木恵ちゃん似の・・・・ (2010-07-27 13:46)
 コラーゲンと腸内セラピー (2010-07-16 18:00)

この記事へのコメント
八女の町屋でこそっとお店をしませんか?
雰囲気がある町です。
一度八女に遊びに来てください。
ご案内します。
Posted by nakamurashika at 2009年11月06日 19:45
いいですね。うさばばさんは、料理の腕前ばかりでなく、そんな感覚も好きかも♪♪♪
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月06日 22:41
nakamurasikaさん
わぁ~~~~嬉しい~~~~(>~<)
八女って行った事が無いのですよ~~~(^^)
行きたいなぁ~~~~っとは、思っているのでですけど
是非、案内お願いしますm(__)m

レンズまめさん
お!同じ匂いの仲間ですね(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月07日 03:25
うさばばさん、一度行かれるといいですね。

中村さんをはじめ、八女のまちづくりを進めていらっしゃいますね。

八女には、いろいろな良いものがありますよ。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月07日 10:13
いいね~!いいね~(*^^)v
そんなお店、行きますよ~!!
Posted by テトテト at 2009年11月08日 01:08
フナキさん
そうですね~(^^)まだまだ、福岡でも行った事が無い所が
沢山有るので(^~^)

テトちゃん
がんばります(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月09日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。