2009年11月28日

伊勢海老ちゃんとタラバカニちゃん

今日も修行が終わりました(^^)

毎日毎日

伊勢海老ちゃんと
伊勢海老ちゃんとタラバカニちゃん

タラバカニちゃんの
伊勢海老ちゃんとタラバカニちゃん

身を全部、殻からすべてきれいに、ほぐします

あ~~~~~~~~~手が・・・・・・・・・・・・・・

「カニくさ!海老くさ」

コレって、贅沢な悩み(・・?)


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさばば修行日記)の記事画像
お世話になりました
お漬物番長
かわはぎちゃん
フクちゃんフグちゃん
お仕事終わりでも中洲は
同じカテゴリー(うさばば修行日記)の記事
 お世話になりました (2011-05-03 08:01)
 お漬物番長 (2010-05-17 10:00)
 かわはぎちゃん (2010-01-21 15:00)
 フクちゃんフグちゃん (2009-12-01 15:00)
 お仕事終わりでも中洲は (2009-11-27 17:15)

この記事へのコメント
手の匂いを嗅ぎながら、ご飯が一杯食べれそうです!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年11月28日 17:33
身だけになったカニとエビはどのように変身するのでしょうか?
楽しみです!
Posted by NAKAMURASHIKA at 2009年11月28日 18:01
えーーーなんで、エビ・カニがこんなに・・・・あるのですか??
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月28日 18:33
たくさん大変そうですね!
お手伝いに着ましょうか?(ΦωΦ)フフフ…
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年11月28日 19:20
かなり贅沢な悩みですね~(@_@;)

すごいボリュームですね
Posted by コットンコットン at 2009年11月28日 19:33
前払いで12万って言ってる人がいるから、
12万もしたんだーー!!
すごーーーい!!
って思ったら、違った^^;

カニ臭いのは私も嫌です!!
だから、調理済みが欲しい(●^o^●)/
Posted by noriri(らむすた) at 2009年11月28日 20:15
伊勢海老~!! すごいインパクトありますよ。(*^。^*)
甲殻類は、確かに臭いですよね~  手が・・
どんな料理になるか楽しみで~す。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月28日 21:20
うさばばさんの手をオカズに食事したいです(*´▽`*)
どんな料理になったのか気になります(o^v^o)
Posted by さなえ at 2009年11月28日 22:42
頑張って、修行してる~(^-^)~v
Posted by テトテト at 2009年11月28日 23:08
 手が大変なことになっているのでは・・(笑)お疲れ様です。
 どんなお料理が出来上がるのか楽しみですね。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年11月28日 23:49
おせちにしては早すぎるわな~(笑)
Posted by yoitomake at 2009年11月29日 00:50
いっぱいいますねー!!
これなら、一匹ぐらい拝借してもわからないね!
いっただっきま~す!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月29日 01:19
iriekさん
言えてる(^^)

nakamurashikaさん
いえいえ、コレは、修行先の食材です(^~^)

レンズまめさん
はい(^^)コレは、修行先での仕事なんですよ~(^0^)

副院長さん
食べられないのが、辛くって(><)笑い

コットンさん
はい(^^)毎日、みてま~~~す(^0^)

らむすたさん
あはははははは~~~~~(^0^)
あのコメントにそう答えたかぁ~~~~(^~^)

ついてるんさん
いえいえ、コレは修行さきのお仕事なので
「うさばば食堂」では、こんな高価な食材は・・・・・・・(^~^)

さなえさん
いえいえ、コレは、修行先のお店の食材です(>~<)

テトちゃん
うん(^^)
がんばっているよ~~~(^0^)

アランカ姉さん
はい~~~、毎日手が痒くて(^~^)
料理は、大将が作ります(^^)

yoitomakeく~ん
修行先では、毎日仕込みするんだぁ~~~(^~^)

genkiさん
どうです(^^)駿河湾で釣ってきますかぁ~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月29日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。