2007年06月03日

油抜き中華

巷のアトピー業界では油抜きが主流

で、そんなお母さん達からのリクエスト

油を使わない中華

それで作りましたのがコレ
油抜き中華

油未使用の野菜炒め

そしてコレが

油抜き中華

小麦粉も使用していない 生春巻きで作った蒸し餃子

次が

油抜き中華

ココナッツパウダーが入った油抜きチャーハン

全て下ごしらえしていれば簡単に出来ます

でも、良く考えたら子供のアトピー用と言うよりママのダイエット用face11


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(アレルギー対応)の記事画像
卵無しのお野菜プリン
豆腐と雑穀のロールキャベツ豆乳仕立て
成功~卵無しクリーム
卵・乳製品無しのクリーム
卵を使わない入り卵
ノンエッグフロランタン
同じカテゴリー(アレルギー対応)の記事
 卵無しのお野菜プリン (2010-03-02 10:50)
 豆腐と雑穀のロールキャベツ豆乳仕立て (2008-06-12 16:00)
 成功~卵無しクリーム (2008-01-21 17:42)
 卵・乳製品無しのクリーム (2008-01-20 07:18)
 卵を使わない入り卵 (2008-01-14 08:10)
 ノンエッグフロランタン (2007-11-18 14:59)

Posted by うさばば at 22:45│Comments(1)アレルギー対応
この記事へのコメント
油抜きって、簡単なようで、いざやるとなると、とっても難しいですよね~??
確かにダイエットには良さそう。。。
私もできるだけ、お料理に油を使わないようにしようっと!小さな努力も、積み重ねれば・・・ね??
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月03日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。