2010年05月13日

うさばばが・・・・・・・・

うさばばが・・・・・・・・




「初めまして


従業員の茶々姫です。


実話、うさばばがまた


不穏な動きをしている様で


従業員としては心配しているのですが・・・・・・


さて、どうなりますか


今後の展開をお楽しみにしていて下さい


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(従業員ウメの日記)の記事画像
来た来た来たぁ~~~~~
そろそろ雑草が・・・・・・・・
ホークスファン感謝の集い
芋のツル
夏バテには運動
癒される香り
同じカテゴリー(従業員ウメの日記)の記事
 来た来た来たぁ~~~~~ (2011-10-17 12:00)
 そろそろ雑草が・・・・・・・・ (2010-03-31 10:00)
 ホークスファン感謝の集い (2009-11-22 12:00)
 芋のツル (2009-09-18 15:03)
 夏バテには運動 (2009-09-06 12:00)
 癒される香り (2009-08-24 16:00)

Posted by うさばば at 18:00│Comments(7)従業員ウメの日記
この記事へのコメント
可愛い。
我が家にいたうさぎはケヴィンうさ吉とマリリンうさ子という名前でした。
(小学生だった息子が命名)
茶々姫さんが従業員さんだったんですね~・・・。
何をされるんでしょ?次は?
Posted by パセリパセリ at 2010年05月13日 18:14
不穏な動き…気になる~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月13日 18:16
うふふふ・・・動く動く~~(^~^)
Posted by テト at 2010年05月13日 19:52
不穏な動き?・・・
悪い事をしないように・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月13日 23:31
パセリさん
何やらかっこいい名前ですね~~~~(^^)
実話、ちょっと考える所がありまして・・・・・・(^~^!)

ハピママさん
はい(^^)決まりましたらお知らせを(^^)

テトちゃん
う~~~~~ん(>~<)考え中

genkiさん
まさかぁ~~~~~(^0^)genkiさんじゃ有るまいし~~~~~
Posted by うさばば at 2010年05月14日 06:43
悪さなら付き合いますぜ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月15日 22:37
あまおう大将さん
では早速Go!!!!!!(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年05月16日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。