2010年07月05日

ほほ笑みの種

見ているだけで幸せになる


ほほ笑みの種に会って来ました


ほほ笑みの種




同じブロガーさんのwoltanさんon
ちゃん
です


出産前は、色々心配していましたが


あっけなく生まれて


今もほとんどグズらず良く眠る


本当に良く出来たベビーちゃんです


この寝顔


ただ、ずっと見ていたいそんな時間でした


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事画像
コメント一杯ありがとうございます
うさばばの新たなる出発
8月のイベントのデザート
春さんちのお米で
佐々木恵ちゃん似の・・・・
コラーゲンと腸内セラピー
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事
 コメント一杯ありがとうございます (2010-10-24 10:00)
 うさばばの新たなる出発 (2010-08-03 13:11)
 8月のイベントのデザート (2010-08-02 14:44)
 春さんちのお米で (2010-07-30 11:01)
 佐々木恵ちゃん似の・・・・ (2010-07-27 13:46)
 コラーゲンと腸内セラピー (2010-07-16 18:00)

この記事へのコメント
赤ちゃんはいやされますよね\(~o~)/
すやすや寝てますね~
Posted by コットンコットン at 2010年07月05日 14:17
子供って天使ですね。
あっけなく生まれて、グズらず良く眠てくれるとは、親孝行な子ですね。
*´∀)*´∀)´∀)*´∀)*´∀`) 微笑
応援ポチ☆
Posted by おいしい水おいしい水 at 2010年07月05日 14:26
昨日は雨の中わざわざ来て下さいまして
ありがとうございました
お土産も沢山いただいてしまってすみません
ありがとうございました
マッサージやってみます
また分からない事など色々と教えて下さい
イベント実現 楽しみです
Posted by woltan at 2010年07月05日 15:04
赤ちゃんの寝顔は、幸せのおすそ分けですね。【感謝】
Posted by ぴあぴあ at 2010年07月05日 15:16
本当癒されますね(^-^)すごく穏やかな表情しててふんわり~~~ってなります(*^。^*)私も早く会いたいです♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月05日 23:22
コットンさん
本当に、ぐずりもせずに、良く眠って、良い子でした(^^)

おいしい水さん
本当に、親孝行な赤ちゃんでした(^^)

woltanさん
いえいえこちらこそ、ご主人の折角の休みにお邪魔しました(^~^)
又、ベビーちゃんに会いに行きますね(^^)

ぴあさん
本当に(^^)赤ちゃんって未来を背負って来ますからね~~~~(^^)

ゆなままさん
早く会いに行ってやって下さい(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年07月06日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。