2007年10月30日

ごぼうのフォッカチャ

ごぼうのフォッカチャ


昨日仕込んだパン生地



今日ごぼうをのせてフォッカチャに焼き上がり~



このパン生地はイーストを極力減らして



自然の中で長時間発酵させる



昔ながらの作り方



長時間発酵の為



生地が外はカリカリなかはモチモチ~のパンになります



そんなパンの上に今日はごぼうのせて



もちろん、ごぼうはスープで煮立てた



洋風キンピラに下ごしらえ



チョッとモチモチ固めのパンのごぼうの惣菜パン



一度食べてみませんか?





blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事画像
キャラメルソースで
熱々きんぎょはいかがですか~~~
苺のスープ
梨のコンポートを使って
冷たいお菓子
アンデスの天然岩塩を使って
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事
 キャラメルソースで (2010-06-29 18:00)
 熱々きんぎょはいかがですか~~~ (2010-04-10 10:00)
 苺のスープ (2010-02-27 10:00)
 梨のコンポートを使って (2009-04-29 10:00)
 冷たいお菓子 (2009-04-28 12:06)
 アンデスの天然岩塩を使って (2009-04-17 10:00)

Posted by うさばば at 14:54│Comments(6)うさカフェ
この記事へのコメント
うぉぉぉぉ~~~!!!
酒じゃ酒~~~~(* ̄0 ̄*)ノ口 
Posted by ぐりぐり at 2007年10月30日 15:21
うぉぉぉぉ~~~!!!
茶じゃ茶~~~~(* ̄0 ̄*)ノ口 
Posted by ぽよこ at 2007年10月30日 16:59
フォカッチャになったのですね^^
時間というのは本当においしい調味料だと
改めて思います。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年10月30日 23:16
フォカッチャになったのですね^^
時間というのは本当においしい調味料だと
改めて思います。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年10月30日 23:16
食べたい〜!夜中なのにお腹が空いてきた。(´Д`)
Posted by もりもり at 2007年10月30日 23:36
ぐり~飲みすぎ~(>~<)

ぽよちゃん
あんまりぐりの真似すると
お腹の子の胎教に悪いよ~(^-^)

副院長さん
そうなんです。
急いでは料理は美味しく出来上がりません
人間も一緒(^-^)

もりもりさん
おばばも空いて来た(^-^)
Posted by うさばば at 2007年10月31日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。