2007年11月07日

キャベツの簡単パン

キャベツの簡単パン



本日のまかない



キャベツの簡単パン



キャベツが安いときに簡単に出来るパンです



大量のキャベツのみじん切りを



地粉とほんの少しの重曹とオリーブオイルと塩を混ぜるだけ



後はしばらくおいて置き



両面を焼いて出来上がり



簡単だけれど美味しいicon102



中の具は、ネギやきのこなども美味しいですよ


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事画像
キャラメルソースで
熱々きんぎょはいかがですか~~~
苺のスープ
梨のコンポートを使って
冷たいお菓子
アンデスの天然岩塩を使って
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事
 キャラメルソースで (2010-06-29 18:00)
 熱々きんぎょはいかがですか~~~ (2010-04-10 10:00)
 苺のスープ (2010-02-27 10:00)
 梨のコンポートを使って (2009-04-29 10:00)
 冷たいお菓子 (2009-04-28 12:06)
 アンデスの天然岩塩を使って (2009-04-17 10:00)

Posted by うさばば at 14:46│Comments(7)うさカフェ
この記事へのコメント
バリ安っ!!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン
Posted by ぐりぐり at 2007年11月07日 15:08
お好み焼きの粉で作っても
うまいだろうね!
今度つくろー
卵はいれんほうがいいかなー!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月07日 15:16
ほんとに、簡単だー!!
すぐ食べれるねー(^-^)
Posted by テト at 2007年11月07日 17:37
お好み焼きみたいなかんじですね^^
キャベツの甘味がおいしそうです。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月07日 23:16
ぐり~
ぐりには特別焼酎入りだぁ~(^0^)

おかみ~
卵入れたら、キャベツたぷりのお好み焼き?って(^-^)

テトちゃん
うん!簡単で美味しい~(^-^)

副院長さん
お好み焼きの様にソースで食べないのでアッサリしていますよ(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月08日 03:28
どんな食感ですか?
やっぱり、お好み焼きのような感じ!!
それとも、パンのような感じ!!
Posted by naga at 2007年11月08日 12:56
nagaちゃん
う~んとね、パンケーキの甘くないヤツ(・~・!)
Posted by うさばば at 2007年11月09日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。