2012年05月22日

潮の香りの玄米チャーハン

今日はお久しぶりです

知っている人は知っている

知らない人は知らない(当たり前か~)

うさババです


ただ今、新たな挑戦として

経営学・マーケーティング・プロデュース等

の勉強をしています

外資系の社長の下なので

ファジイなうさババには、それだけで修行ですが

なんとか生きています

さて、今日はお休みですが

朝から社長の宿題をするために

ずっとPCに向かっていたのですが


ガァ~~~~ん

入力していたデーターを消してしまいました


と言う訳で

気分転換に賄いを

本日のまかない


潮の香りの玄米チャーハン


潮の香りの玄米チャーハン


生姜風味のごま油で炒め

ちりめんじゃこを一緒に炒め

昆布と貝柱を漬け込んだ風味醤油で味付け

最後にぱらっと香りの高いはば海苔を散らし

磯の香りが一杯のチャーハンの出来上がり

付け合わせには

きゅうりをアップルビネガーと出し醤油に漬け込んだ

きゅうりのあっさり漬けです


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事画像
天神の片隅で・・・・・・
デットクスデザート
デットクススープ
夏みかん茶
ダイエットスープ
うさババ食堂新スタッフ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事
 天神の片隅で・・・・・・ (2015-11-24 14:17)
 デットクスデザート (2013-04-29 12:16)
 デットクススープ (2013-04-28 12:51)
 夏みかん茶 (2013-04-23 12:41)
 ダイエットスープ (2013-04-22 15:31)
 うさババ食堂新スタッフ (2013-03-31 12:41)

Posted by うさばば at 14:34│Comments(1)うさババ食堂
この記事へのコメント
早く辞められては?(笑)

やっと新茶まつり終わったので、辞める前に一度は遊びに逝きますね~
Posted by iriek at 2012年05月23日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。