2008年05月12日

ふきのきゃらぶきと葉の佃煮



Posted by うさばば at 15:34│Comments(9)
この記事へのコメント
大好物です♪(- ◇、-) ジュル
Posted by S店長 at 2008年05月12日 18:53
御飯…最近食べてないが、
くーいーたーいー!!!
こりだけでよか( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年05月12日 22:47
白ご飯が食べたくなります♪
Posted by テリーヌ at 2008年05月12日 22:55
おばば!
ぐり おばば本店からメールしとーる( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月13日 07:12
S店長
もう~酒の肴には最高でしょ~(^^)V

ぐり~
又米の水だけかい(・~・!)

テリーヌさん
でしょ~(^-^)

ぐり~
了解(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年05月13日 07:36
ケーキよりこっちの方が食べたいよ~~!!
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年05月13日 11:56
ご飯のおともにいいですよね!!
Posted by naga at 2008年05月13日 12:49
ほんと!ご飯とこれだけでいい(^0^)
Posted by テト at 2008年05月13日 17:21
おいしい水さん
甘い物食べた後はやっぱり塩辛い物もね(^-^)

nagaちゃん
はい!何杯でも行けます(^^)

てとちゃん
パンに入れてみる(・~・?)
Posted by うさばば at 2008年05月14日 03:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。