2008年12月11日

自己資金0円からの開業NO2

開業報告




物件の本契約が終わりました


本当は、まだまだ開業は先の事と考えていたのですが


たまたま覗いた、ネットの賃貸物件


どうにも興味が湧いて、早速不動産屋さんに連絡、見せてもらったら


不動産屋さんは「本当に古いですよ~」と遠慮がちに一言


でも「本当に味のある一軒家」

思わず、ほれ込んでしまいました

そして、余りにも古い物件なので、色々手直しをと言われたのですが

その、古さを生かしたいと思い

あえて、大きな手直しをお断りして

その分、敷金4ヶ月敷金2ヶ月勉強していただきました~face02


いやぁ~言ってみる物です


本当に超のんびりペースですが


少しづつ、開業へと進んでいます(進んでいると言って良いかどうか怪しいですが)


次回は、少しは物件をお見せ出来ると思います



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事画像
コメント一杯ありがとうございます
うさばばの新たなる出発
8月のイベントのデザート
春さんちのお米で
佐々木恵ちゃん似の・・・・
コラーゲンと腸内セラピー
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事
 コメント一杯ありがとうございます (2010-10-24 10:00)
 うさばばの新たなる出発 (2010-08-03 13:11)
 8月のイベントのデザート (2010-08-02 14:44)
 春さんちのお米で (2010-07-30 11:01)
 佐々木恵ちゃん似の・・・・ (2010-07-27 13:46)
 コラーゲンと腸内セラピー (2010-07-16 18:00)

この記事へのコメント
頑張って下さい!!  

             エル
Posted by ナイス天神 at 2008年12月11日 14:07
夢が現実に進歩して行くんですね!!
マメちゃんと一緒に行って見たかったです。
Posted by naganaga at 2008年12月11日 14:20
へ~! おばば  おめでとう!!

げんきかな~と思って覗いてみたら
なんと開業、それも一軒家で開業なんてすごい!!
物件の一軒家早くアップして見せて~★(*^ε^*)★
ナイス天神で、制服購入したら成功するよ!
Posted by 町家カフェ 一軒露地 茶の子町家カフェ 一軒露地 茶の子 at 2008年12月11日 15:14
すごいすごいo(^∇^o)(o^∇^)o

開店されたら是非『たちおに』食べたいです\(^O^)/
Posted by たこばす at 2008年12月11日 15:47
たしかうちの近くに越されるんですよね^^
入居されたら教えてくださいね~^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月11日 16:14
おおお!!!
形になるのかヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年12月11日 16:49
順調に進んでいるようですね!嬉しく思います♪(≧▼≦)
Posted by 木こり at 2008年12月11日 17:57
だからさ~

凄いって、、、


言ったじゃん 

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;) ヨチヨチ。。。
Posted by yoitomake at 2008年12月11日 18:16
着々と進んでますね!
ほれ込んだ物件の公開・・楽しみです!!
Posted by iriekiriek at 2008年12月11日 22:24
着実に自分の想いを形に・・・・頑張ってください。楽しみにしてます。
Posted by アランカアランカ at 2008年12月11日 22:50
うわぁ(*´∀`*)おめでとうございます♪

楽しみですね♪
Posted by 桃 at 2008年12月12日 01:55
エルさん
ハイ♪がんばりま~す(^0^)

nagaちゃん
本当に、まめちゃんに来て欲しかった(!~!)

茶の子さ~ん
元気でしたぁ~(>~<)
開業は・・・のんびりとやって行きます(^^)

たこばすさん
え~っと~(・~・)気長に待っていてください(^^)

副院長さん
ご連絡しますね(^^)

ぐり~
う~んと多分~何年か先(>~<)

木こりさん
少しずつ、がんばっています(^0^)

yoitomake~!!!!!!
すご~っく・・・・・うそ臭い(・-・)

iriekさん
改装状況もアップして行こうと思っています(^^)

アランカ姉さん
本当は、ゆずれない部分以外はま~ったく
何も考えていないんです(>~<)

桃ちゃん
ありがと~う(^0^)
Posted by うさばば at 2008年12月12日 02:57
すご〜いp(^^)q

一歩前進なのですね☆☆☆

開店、心待ちにしています♪♪♪
Posted by のんきママ at 2008年12月12日 06:20
頑張ってるねー!少しずつ・・・!!
楽しみ・楽しみ~♪
裏方するよー(^0^)-!
Posted by テト at 2008年12月12日 09:56
油を売りに行けるくらいの距離だったら嬉しいのになぁ・・・
Posted by つるまる at 2008年12月12日 12:38
のんきママさん
ハイ!本当に一歩ずつです(^^!)

テトちゃん
王様の裏方かぁ~(^~^!)

つるまるさん
油を買いには来られると思います(^^)
Posted by うさばば at 2008年12月13日 04:23
ほ~~~
敷金半額とは・・・
やるね~
Posted by アトラスR at 2008年12月13日 07:48
すごいですねえ!
コメントの多さにも・・・
多くの人達からも親しまれている「うさババさん」!
逢って見たいなあ(笑)
楽しみながら、ゆっくりやってくらはい。
Posted by くう達者 at 2008年12月16日 11:40
iいよいよですねーーーっ!
開業は気力!体力!
頑張ってくださいネーーー\(^o^)/
応援してます(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2008年12月19日 11:30
アトラスRさん
でしょ~(^^)

くう達者さん
ハイ♪のんびりやって行きます(^0^)

テリーヌさん
ハイ♪気合でがんばります(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年12月20日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。