2008年12月20日

子供の為のバースディーケーキ

子供の為のバースディーケーキです


子供の為のバースディーケーキ


今年は、何を作ってあげようかと考えたのですが


本人の希望はチョコスポンジ

と言っても、余りコテコテデコレーションしたのは

好きでは無いicon58クン

そこで

スポンジと飾り付けを作り

フルーツには、icon58クンの好きなバナナと苺を用意して

後のデコレーションは本人に作ってもらう事にしました


どうです、お子さんと一緒にバースディーケーキを作ってみませんか


子供の為のバースディーケーキ


ちなみに、小食気味の♪クンは

お星様のプレートで十分お腹一杯になっていました




blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 15:00│Comments(12)スィーツ
この記事へのコメント
嬉しそうな顔がたまらなく
可愛いですね♪
Posted by naga at 2008年12月20日 15:08
まさしく『満面の笑み』って感じですね(^O^)可愛いなぁ〜、オイラにもこんな時代が……(≧▼≦)ノ
Posted by たこばす at 2008年12月20日 17:38
うれしそうですね~^^
大きなクッキーが素敵です。
かずとくんお誕生日おめでとうございます
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月20日 19:22
良いですね♪
見てて和みます(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2008年12月20日 20:52
♪クン うらやましいですねぇ~~
♪クンhappy birthday(^-^*)~★
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年12月20日 23:28
お誕生日、おめでとう♪

まわりのクッキーがメチャ可愛い☆

食べたい!食べたい!食べたーーーーい♪
Posted by こあらこあら at 2008年12月21日 03:33
すごく素敵な笑顔ですね(*´∀`*)?
楽しい?、って伝わります♪
Posted by 桃 at 2008年12月21日 08:28
カワイイですね(*^。^*)
とてもうれしそうなのが伝わってきます♪
Posted by NANANANA at 2008年12月21日 13:00
このクッキーは、うれしいだろう~♪
おめでとう~!♪君(^^)ノ
Posted by テトテト at 2008年12月21日 13:50
毎年、この日が楽しみになるだろうね。いい笑顔!
しかしお星様のプレート・・・超デカイ そりゃお腹いっぱいでしょ。
Posted by iriekiriek at 2008年12月21日 21:30
コメント多くて返すん大変そじゃな、、、
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年12月21日 23:03
nagaちゃん
でしょ~(^^)

たこばすさん
そうそう、こんな可愛い時が・・・・(・~・)

副院長さん
ありがとうございます
バースディープレート、ちょっと遊んでみました(^^)

木こりさん
ありがとうございます(^^)

みやちゃんさん
ありがとう~♪

こあらちゃん
「あ~ん」して(^^)

桃ちゃん
ありがとう~(^0^)

NANAさん
ありがとうございます
クッキー喜んでもらえたでしょうか(^^?)

テトちゃん
でしょ~(^^)

iriekさん
はい!ちょっとした遊び心で(^^)
でも♪からは、「ボク、トーマスのケーキが良かった」て言われてしまいました(>~<)

ぐり~
がんばった(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年12月22日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。