2009年10月11日

思いっきりモンブラン2009年

お客様の


ご注文


モンブランをお見せします


思いっきりモンブラン2009年



                    思いっきりモンブラン2009年


お客様の御要望


去年より、大きく


たっぷりと食べたい





言うことだったので


ほんの少しのスポンジのみ


使用して


後は


生クリームで仕上げた



ムースの様なモンブランクリーム


中に敷き詰め


イタリアンメレンゲで仕上げた


軽い口当たりのモンブランクリーム


思いっきりモンブラン2009年


本当に本当に


モンブランクリーム


だけで作りました


贅沢


モンブラン


皆様も一口いかがですか?


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(15)スィーツ
この記事へのコメント
ほぼモンブランクリームだけとは・・・・これはかなり甘そうです。

でも、もちろん食べたいっ♪
Posted by iriekiriek at 2009年10月11日 10:41
誘惑ですね^^!
食べたいですよぉ~
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月11日 11:18
いいですね・・・・・・
ケーキ好きにはたまりませんm(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月11日 11:27
うわーっ
うわーっ
うわーっ
うわーっ
うわーっ

顔をうずめたい(>_<)
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月11日 12:16
昨夜、そのお客様らしき方のブログを見たような…(笑)

今年はまだモンブランを食べていません。
早く食べないとなくなってしまう~。

それにしても贅沢な一品でございますo(^-^)o
Posted by まる at 2009年10月11日 13:28
ケーキの中で、モンブランが一番好きですっ☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2009年10月11日 18:22
うわぁ〜 見てるだけで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
モンブランフリークの私としては、こんなケーキに直接フォークをいれてパクリっが永遠の憧れです(●´∀`●)/
Posted by ジャスミン at 2009年10月11日 20:43
あ~~~!
食べたい、食べたい、食べたいなぁーーー(^_^;)
Posted by つるまる at 2009年10月11日 22:35
iriekさん
甘い・・・・・・・
食べたら、その考えは間違っていたと解りますよ~(^~^)

SweetColorさん
ふふふふ誘われましたぁ~~~(^0^)

ハーモニーベルさん
も、甘いものはお好きで(^^)

らむたすさん
どうぞ(^^)うずめてください(^~^)

まるさん
はい(^^)モンブラン好きには、堪りませんよ~~~(^0^)

研吾くん
ここにも、モンブラン好きがいましたね(^^)

ジャスミンさん
ナイフなどと言わずに、そのままフォークで行っちゃって下さい(^0^)

つるまるさん
早く!早く!無くなっちゃうよ~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年10月12日 03:16
かなりのボリュ~ムですね(^O^)/

モンブランバンザイ
Posted by コットンコットン at 2009年10月12日 09:31
腹いっぱいモンブランをいただきました。。
本当にありがとうございました。エルがエルX2になりました。(笑)

              エル2
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年10月12日 11:09
誰にも邪魔されずに1人で全部平らげたいです。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月12日 18:08
真ん中からガッツリ一人で食べてみたい!!!!
魅惑のモンブラン♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 22:59
これは、絶対!食べたーーーい(^0^)
Posted by テトテト at 2009年10月13日 00:55
コットンさん
はい(^^)モンブラン好きには、たまらないですよ~(^0^)

エル2さま
喜んでいただけて良かったです(^0^)

とうちゃんさん
スィーツ好きの方は、皆さん一度は思いますよね~(^^)
是非、行っちゃって下さい(^~^)

パセリさん
もう、しばらくはいらないと思えるほどの、ボリュームです(^^)

テトちゃん
良いでしょ~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年10月13日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。