2009年11月04日

卵なしのビスコッティ

本日は


卵なしのビスコッティ


卵なしのビスコッティ




を焼きました


ビスコッティとは


イタリアの固めの焼き菓子で


普通はヴィンサントと言う


お酒に浸して食べる、大人のクッキーですが


今回はアレルギーの子供達にも


安心して召し上がって頂ける様に


ノンエッグビスコッティです


中には、ひまわりやアーモンドが入って


噛めば噛むほど、美味しさが口の中に広がっていきます


皆様も、一口いかがでしょうか?



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 12:16│Comments(10)スィーツ
この記事へのコメント
もう卵はだいぶ食べれるようにはなったけど、やっぱり卵がはいってないスイーツじゃないと安心してあげれません。。

おばばのスイーツ、一度食べさせてあげたい!!


もうすぐ次男三男誕生日(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月04日 13:51
卵アレルギーの子供にはいいですね!!
でも、お酒に浸して食べるスィーツでしょ。
やって、みたいです!! 
お酒のほのかな味が・・・いけるんでしょうね♪
Posted by naganaga at 2009年11月04日 15:43
またまた美味しそうな焼き菓子ですね~(●^o^●)

手作りならではですね
Posted by コットンコットン at 2009年11月04日 18:50
ぽよちゃん
アレルギーがあると、大丈夫って言われても心配だよね~
早く食べてもらいたい(^0^)

nagaちゃん
ヴィンサントは甘めのお酒で、ちょっとお洒落な食べ方だよね(^^)

コットンさん
「うさババ食堂」のスィーツは
すべて、ご注文頂いたお客様の為だけに作るので
色々ご希望通りにに作らせて頂いております(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月05日 00:56
ひまわりやアーモンド入り♪う〜んo(*^-^*)o食べた〜い♪♪
香ばしくて美味しそう(〃∇〃)
Posted by 木こり at 2009年11月05日 09:27
木こりさん
う~~~ん(^^)食べさせたい(^0^)
Posted by うさばば at 2009年11月06日 01:49
今度、何かに浸して持ってきてください。。。。


(_□_:)!! ドテッ
Posted by noriri(らむすた) at 2009年11月06日 18:43
らむすたさん
では、ノンアルコールに漬けて(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月07日 03:17
これ、好きです!!お酒は弱いのでコーヒーや紅茶に浸して食べるの好きです。
Posted by ぴあぴあ at 2009年11月07日 15:07
ぴあさん
良いですよね~ビスコッティ、おばばも大好きです(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月09日 03:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。