2009年12月10日

真夜中のお茶の一服


白菜の漬物が浅かったら
こんなアレンジはいかがですか?
白菜の漬物にごま油・ラー油・醤油をかけて
鰹節・黒胡麻を振り分けて、出来上がり
後はお茶と一緒に
真夜中のお茶の一服はいかがでしょうか?


Posted by うさばば at 00:56│Comments(7)
この記事へのコメント
コメント失礼します。

すごくおいしそう!今度試してみます^^
こんないいブログに出会えたなんて感謝感謝><
Posted by マーサ80マーサ80 at 2009年12月10日 00:59
マーサ80さん
はじめまして(^^)
注意!お腹が減っている時に見ると
余計、減ってきますよ~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年12月10日 01:39
私もさっそくためしてみる~(≧ω≦)b なんて美味しそうなこと
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月10日 02:28
白菜の漬物もアレンジ次第で絶品料理に
Posted by コットン at 2009年12月10日 07:19
なるほどですね。
昨夜。金賞受賞の白菜を頂いていたので、また、漬け物にも漬けてみました。
Posted by レンズまめ at 2009年12月10日 09:39
真夜中のお茶うけには、カロリー少なくて最高ですね。
実家に帰ったら、母の漬けた白菜漬けで作ってみます。

いつも思っていますが、うさばばさんは遅くまで仕事されてるんですね。
お体、気をつけて美味しい物を作ってください。
楽しみにしています。
Posted by nakamurashika at 2009年12月10日 19:15
ぽよこ~~~~(^^)
これだけで、お腹一杯になるよ~~~(^~^)

コットンさん
うさばばマジックですから(^^)

レンズまめさん
白菜漬けに飽きたら、こんなアレンジもお勧めですよ(^^)

nakamurashikaさん
ありがとうございます(^^)
お店開業の為、がんばります(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年12月11日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。