2010年01月06日

大人のシューアイス

ストロベリーリキュールをたっぷり使って


ちょっと


大人なストロベリーシューアイスです

新年のパーティー用の注文です


Posted by うさばば at 11:24│Comments(8)
この記事へのコメント
た。。。。たべたい。。。
魔女様お願いです(>_<)
Posted by noriri(らむすた) at 2010年01月06日 15:34
シュー焼くのむずかしいですよね~
いつも失敗します(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月06日 18:10
大人の味なんですね・・・
子どものだから だめですよね~って お酒がだめなんです。
Posted by ひろごん at 2010年01月06日 19:15
ストロベリーのリキュール!?
おいしそう!!

パーティにぴったりだね☆
Posted by こあらこあら at 2010年01月07日 00:31
ストロベリーにはかな~り弱いっ 美味しそ~
Posted by ☆RAY☆ at 2010年01月07日 01:24
大人のシューアイス☆
口の中は冷たくてもホンワカなりそうで良いですね〜っo(^-^)o
Posted by 木こり at 2010年01月07日 01:51
トロベリーリキュールって、なんやろか?
とにかく、おいしそ~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月07日 20:50
らむすたちゃん
あ~~~ん(^0^)

ハ~モ二~ベルさん
大丈夫、直ぐ上手くなりますよ
ハーモニーベルさんなら(^^)

ひろごんさん
おや(^^)アルコールダメなんですね~(^^!)

こあらちゃん
ストロベリーリキュールは飲んでも美味しいんだよ~~~(^~^)

ぽよちゃん
苺好き(^^?)おばばも、好きだよ~~~

木こりさん
一口サイズなので、何個でもイケチャイマス(^^)

genkiさん
そこに、食いつきましたか
よ~~~~~く見てください、画像の横に「ス」があるでしょ~~~~
携帯からの投稿なので、どう乗るかわからなくて(^~^!)
Posted by うさばばうさばば at 2010年01月14日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。