2010年01月16日

柚子とショウガのドリンク



ドリンクの画像が無くてスミマセンショウガと柚子のドリンクです


ショウガ100%の時よりも柚子を加える事で



風味と酸味が加わって飲みやすくなりました



朝ドリンクにも良いですが受験生にもオススメの飲み物です


Posted by うさばば at 11:20│Comments(4)
この記事へのコメント
なるほど(o‘∀‘o)
しょうが湯は身体に良いけれどハチミツ入れても子供は飲みにくいみたいだったので柚子入れてみます(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月16日 14:10
さなえさん
生姜だけだと飲みにくいのですが、柑橘系と合わせると飲みやすくなりますよ~~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2010年01月17日 02:13
ゆず、残り3個冷蔵庫にねむってますZzzz..
ゆずはちみつはやりますが生姜入れてもgoodですね。
以外と気付かなかったです。(^^ゞ今度やってみます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月17日 10:08
ついてるんさん
生姜と柚子意外と合うので、是非やってみて下さい(^^)
Posted by うさばば at 2010年01月20日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。