2010年01月20日

柚子と生姜の生キャラメル

柚子と生姜の生キャラメル

先日作りました「生姜と柚子のドリンク」


このお味がとっても好評だったので


このお味をベースに「生キャラメル」を作りました


口の中で柚子と生姜の香りが広がった、トロリとした甘み


お勧めの一品です


是非一度お試しを(^^)


Posted by うさばば at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
食べてみたぁ~!!
お口の中で、とろ~って・・・味わいたい♪
Posted by naganaga at 2010年01月20日 12:45
柚子と生姜の味とは魅力的。
味わってじっくり食べたいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年01月20日 13:24
発想がすごい!うさばばさんは、料理の神が付いている・・・と思います。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月20日 15:02
花畑牧場の生キャラメルのレシピを見たら結構手間隙かかるんですよねw(*゜o゜*)w
柚子と生姜の生キャラメルを作るにはどれだけの手間をかけられるんでしょうか?
自分で作る自信はありませんが食べたいです(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月20日 19:52
柚子&生姜でのどに効きそうですね!!ぽかぽかになりそう(^q^)食べてみたい♪
Posted by woltan at 2010年01月21日 00:49
nagaちゃん
良いでしょ~~~~(^~^)


nakamura-shikaさん
生姜と柑橘系、今、私のマイブームなんです(^^)

みやちゃんさん
色々な神が降りてきます(^~^!)

さなえさん
いえいえ、意外と簡単なんですよ~~~~(^0^)

woltanさん
風邪には良いかもです(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年01月21日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。