2010年01月30日

キッズ生チョコレート

あまりの色々しない


シンプルなスィーツが好きな


icon58の為に作りました


キッズ生チョコレート


キッズ生チョコレート




味はシンプルにチョコレートだけで


生クリームをたくさん使って


ちょっと優しい生チョコレートに仕立てました


一口食べるととろける


優しいキッズ生チョコレート


皆様も一口いかがですか?


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさばぁ~ばメニュー)の記事画像
野菜たっぷりのケチャップ
春キャベツのなの花スパ
子供の為の・・・・
子供と作る簡単ピザ
小さな子供達へのまかない
野菜嫌いな子供たちへ
同じカテゴリー(うさばぁ~ばメニュー)の記事
 野菜たっぷりのケチャップ (2013-03-27 14:13)
 春キャベツのなの花スパ (2013-03-27 11:12)
 子供の為の・・・・ (2009-05-08 10:00)
 子供と作る簡単ピザ (2008-10-28 14:00)
 小さな子供達へのまかない (2008-09-23 15:57)
 野菜嫌いな子供たちへ (2008-09-08 10:00)

この記事へのコメント
私、食べたいです♪
チョコのシーズン到来です
人はバレンタイン関係なく1~3月は
チョコレートを求める傾向にあるそうです
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年01月30日 11:39
チョコレート美味しそうですね♪
今年は私もバレンタインデーに頑張って超こったチョコレートケーキを作ろうと考え中です!!がんばるぞぉ\(~o~)/
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年01月30日 17:02
食べて〜(>_<)

でも…バレンタイン関係ないしな…(TT)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月30日 18:26
SweetColorさん
そのおかげで、ケーキ屋は助かっております(^^!)

やさいかんさん
がんばってくださ~~い(^^)

ふたば・ひなのぱぱさん
娘さんからは~~~~~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年01月31日 07:00
美味しそうなチョコレートですね〜(*´▽`*)
我が家の娘は今年も「友チョコ」作りに燃えています((o(^-^)o))
息子達は期待(不安かな)に胸を膨らませています(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月31日 09:01
さなえさん
ありがとうございます(^^)友チョコ旨く出来ると良いですね~~~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年02月01日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。