2010年04月04日

大忙しのおからコロケッケ



ちょっと忙しくって

取りあえずのお食事

自家製全粒粉のカンパーニュとおからのコロッケサンド


Posted by うさばば at 22:01│Comments(5)
この記事へのコメント
カンパーニュもおからのコロッケも身体に良くて美味しそう。
体に気をつけてこれからも美味しい物を作ってください。
楽しみにしています。
Posted by nakamurashika at 2010年04月04日 22:09
nakamurashikaさん
ありがとうございます
近頃、なかなか忙しいいのですが、頑張ります(^~^)
Posted by うさばば at 2010年04月05日 05:26
忙しくてもちゃんとがっつりメニューさすがですね
私はコーンフレークで済ませることも
駄目駄目反省です(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年04月05日 09:59
おからコロッケヘルシーでいいですね(^^♪
うさばば食堂さんヒントをお願いします~~~(;一_一)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月05日 15:04
コメットさん
いえいえ(^^)もろ手抜き料理で(^~^!)

ゆなままさん
基本がベジタリアンなので、大豆製品は必需品なんですよ(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月06日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。