2010年07月01日

シャキシャキらっきょで

シャキシャキらっきょで




らっきょとみょうがのシャキシャキサラダ


らっきょとみょうがとカイワレだけの


シンプルなさらだです


らっきょのしゃきしゃきの食感と


みょうが独特の風味に


ちょっと甘めの和風ドレシングをかけて


シャキシャキらっきょで




ちょっとした、小鉢としても便利です


皆様も一口いかがですか?


Posted by うさばば at 09:57│Comments(4)
この記事へのコメント
おー!いい取り合わせですね。
ミュウガうらやましい!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年07月01日 12:12
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆担当者変わりましたが、本日より復活しました。
もしよければ、見に来て下さい。(●ゝ∀・●)♪♪

食欲が落ちる夏場にもってこいのサラダのようです。☆^▽^☆
食感もいいサラダに応援ポチ☆
Posted by おいしい水おいしい水 at 2010年07月01日 14:09
今年漬けたラッキョウで作ってみます。
ヘルシーですね。
Posted by nakamurashika at 2010年07月01日 22:12
テキサスバーガーさん
そうですね~~~アメリカにはみょうがは有りませんものね~~~~(^^)

おいしい水さん
わ~~~~~(^~^)お久しぶりです☆
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

nakamurashikaさん
是非作って下さい(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年07月02日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。