2007年12月25日

ブローガー達のXマスパーティー 

おばばは


ブローガー達のXマスパーティー 



寂しがり屋の「ひつじ」なので




Xマスに「よかよかのブローガー達」を




家に呼んじゃいました~




ブローガー達のXマスパーティー 




さぁ~みんなどこに居るかな?



ブローガー達のXマスパーティー 





ブローガー達のXマスパーティー 




ブローガー達のXマスパーティー 




ブローガー達のXマスパーティー 




ブローガー達のXマスパーティー 




ブローガー達のXマスパーティー 




ブローガー達のXマスパーティー 




ブローガー達のXマスパーティー 




ぐりのだけ何故か?ボケ気味




ブローガー達のXマスパーティー 


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 16:03│Comments(26)スィーツ
この記事へのコメント
おばば・・・悪意を感じるちゃ(ー"ー )
Posted by ぐりぐり at 2007年12月25日 16:29
ちか、正義感の強いぐり黒ヒョウ!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年12月25日 16:31
きゃ~~~~~~!!!!!
おった! おった!
私も呼んでいただいていたんですねヽ(^o^)丿
うれしーいです。
ありがとうございました。

ところで・・・
どなたのお腹に入ったのでしょうか・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年12月25日 17:41
よかよかの他のブロガーのはないんですか~^^
私も参加したいです~♪
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月25日 19:05
すごーい!感動しちゃいましたぁー。この気持ちが素敵で素晴らしい。うさばばさんみたいな心の人になりたい。すごい!
Posted by 一美 at 2007年12月25日 19:27
うるうるうるうるうるうるうる。.・:*:・.。(T ∀ T)
嬉しいっス~~~~師匠っっ!!
ブログやってよかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ★
思わずこの画像、携帯で写メしちゃいましたっ★
ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす♪♪♪♪♪  
Posted by fumi☆fumi at 2007年12月25日 20:28
あった!あった!
わたしたちも仲間に入れていただき
感激ですぅ(^o^)丿
これからもよろしくです。
大のうさファン、テリーヌでした。
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2007年12月25日 21:47
ぐり~
変な電波飛ばしただろ~(・~・!)

すかいさん
それは・・・・・・・・・・・えへへへ~(@>~<@)ゲップ”””

わ~!!!!
副院長さん参加しています!参加しています!
わ~ごめんなさい【>~<】”””””””””””””””””
ちゃんと!作ったのですよ
エ~~~~~~~~~~~~~~ん(!~!)
次回は必ず確認します。ごめんなさい!(>~<)”””””

一美さま
いえいえ。ただの寂しがりやなだけです(^-^!)

弟子のfumi☆fumi~
どうだぁ~おばばのXマスプレゼントは~

葡萄酒家&テリーヌさん
こちらこそ、ヨロシクです(^-^)
Posted by うさばば at 2007年12月26日 04:44
すご~~いっ!!
マジ嬉しいっすO(≧▽≦)O キャー♪
こうやって集まると、沢山の方々がいらっしゃるんですねぇ!
みんな繋がっていると思うと嬉しくなります!!

ボケ写真。。。ツボに入りました(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
Posted by おいしい水 at 2007年12月26日 10:42
いやぁ~びっくりですね!僕まで、お邪魔しましてありがとうございます!こんなパーティー、出来たら良いですよね!^^
Posted by 二男坊 at 2007年12月26日 12:58
マメも参加したかったなぁ~
今度ある時は、参加させてね。ワン!!
Posted by naga at 2007年12月26日 14:10
ボケ、ボケち・・・・。

ど~のクチがいいよるんかぁぁぁぁ!!!!( - - )===C<*_+) ぎゅう~
Posted by ぐりぐり at 2007年12月26日 16:23
うわっ!いた!!!
ありがとうございますー(T^T)
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月26日 22:16
あったあった~(^ε^)y-.。o○

おまねきいただきありがとうございます♪
でも「ちゃのこ」
    「サトユミさん」に「や」られてるよ~(>ε<)
Posted by 茶の子 at 2007年12月27日 01:27
おいしい水さん
喜んでいただいて「ぐり」はやっぱり「ボケ!」と「言う事で(^-^!)

二男坊君
次回はmyハニ~とご一緒に(^-^)

わ~!!!!
まめちゃんゴメン(>~<)次回の忘年会には必ずね(!~!)


ぐり~
み・ん・な!!!!!!!!!!!!(>0<)

研吾君
お疲れさまぁ~

茶の子さん
そう!やっぱり男は一歩下がって(^-^!)
Posted by うさばば at 2007年12月27日 04:54
私も次回は参加したいですぅ!p(^^)q
Posted by もりもり at 2007年12月27日 11:20
これすごい!
さすが、うさばば!!

ぐりはこんなもんだ^^
Posted by yoitomake at 2007年12月27日 16:09
私もいたんですね^^
それがわかっただけで十分です。
ありがとうございます。
うれしいなぁ~♪
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月28日 00:51
私もいたんですね^^
それがわかっただけで十分です。
ありがとうございます。
うれしいなぁ~♪
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月28日 00:52
うさぁ~~~~、サンキュー♪
大好きでぃ!
来年も、よろしくね♪
Posted by ふくあゆ at 2007年12月28日 03:56
すげーーー!!ぽよこクッキーたべさせておばばーーーーー(≧0≦*)♪♪


ぐり。。。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
Posted by ぽよこ at 2007年12月28日 11:50
すごい!すごいーーー!!
おばば!さすがだ!(^-^)v

ぐり・・・さすがだ!!☆バンバン!!
Posted by テト at 2007年12月28日 15:04
携帯でここまでくるんは辛いのぉ…。

ちか、叩くなや!( ̄▽ ̄;)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年12月28日 18:27
わ~もりもりちゃんゴメン(>~<)
次回はタケちゃんと一緒に(・~・!)

yoitomakeくん
どうよ(^-^)師匠とお呼び(ー~-)

副院長さん
次回には必ずUP致します(>~<!)

あゆ~
次回は着ぐるみで(>0<)


ぽよちゃん
「あ~ん」して(^-^)

テトちゃん
次回は新年会で(^-^)

ぐり~
ボッカ!ガッス!バンバン!
Posted by うさばば at 2007年12月29日 05:05
きゃ~~~
今頃発見してしまった>w<;;
Posted by アトラスR at 2007年12月31日 08:37
うひゃひゃ=w=
ぐりのボケTWT 涙がでてきた//
カメラも狂わすぐりパワー・・・
Posted by アトラスR at 2007年12月31日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。