2008年06月21日

白ワインのジェラート

先日試行錯誤したスィーツが出来上がりました~



白ワインのジェラート


白ワインのジェラート



甘口の白ワインが手に入った時から



ずーと作りたいと思っていたのです



シャーベットでは無く



クリーミーな白ワインのジェラート



お味も白ワインがはっきりと解る位



たっぷりと入った大人のジェラートです



アルコール好きな皆様



一口どうですか?face02



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(9)スィーツ
この記事へのコメント
これはっ!いいですねーーー\(^o^)/
ソルベじゃないってトコがまたいい!
さすがですねーーーっ!
Posted by テリーヌ at 2008年06月21日 11:48
..美味しそう.....ごっくん.....
  画像でいただきました! 
              エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年06月21日 12:03
テトさんの所よりとんできました。
美味しそうです♪食べてみたいです(*^_^*)
Posted by ひらめ。 at 2008年06月21日 14:20
ぐりは甘口がいいー( ̄▽ ̄)/

くまも大好きなのちゃ!!!
Posted by ぐーりぐり at 2008年06月21日 21:09
はい!はーい!
一口と言わず、何口でも・・・(^0^)000
Posted by テトテト at 2008年06月22日 00:16
私も食べま~~~~す♪
おいしそー これなら酔わないね・・・
ちょっと酔いたい気もするけど・・・!(^^)!
Posted by こあらこあら at 2008年06月22日 01:17
テリーヌさん
ハイ(^^)チョッと濃厚な白ワインのスィートを
作ってみたかったんです(^~^)

ナイス天神さん
は~い!!!画像でお送りいたしました(^0^)//////

ひらめさん
始めまして~機会があれば是非食べてください(^^)v

ぐり~
クマは食えんぞ~(^0^)

テトちゃ~ん
では、今日にでも(^^)

こあらちゃん
では上にも白ワインかけて食べてみる(^^?)
Posted by うさばば at 2008年06月22日 07:28
ケーキもおいしそう!
ジェラートもおいしそう!
いっぱい味見もしているはずなのに、どうしてうさばばさんはスレンダー!?
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年06月22日 12:53
あははははは~(^0^)
skyさんそれは・・・・・気合です(^^)v
Posted by うさばば at 2008年06月23日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。