2008年11月08日

リンゴのバースディーケーキ

またまた、バースディーケーキのご注文

ご希望はリンゴを使ったタルト

リンゴのバースディーケーキ

さて~どの様なタルトにしようかなぁ~(^^)



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(8)スィーツ
この記事へのコメント
おいしそうな林檎!!
かぶりつきたい気持ちになる。。。
Posted by naga at 2008年11月08日 15:38
お久しぶりです(笑)

甘酸っぱいタルト、想像するとよだれ出てきちゃいます(^^)

更新しましたので是非おいで下さい!(笑)
お待ちしてます~。
Posted by DELPHIDELPHI at 2008年11月08日 17:50
ホントー!!
ガブッ!といきたいなあ~(^^)
タルトもガブッ!と・・・・
Posted by テト at 2008年11月08日 18:53
メールにて店の場所をお問い合わせしていますが、返事がありません。
ちゃんと届いていますでしょうか?
Posted by ベリー at 2008年11月08日 23:39
果物の中で一番りんごが好きです♪りんごのタルト出来上がりが楽しみですねー('∀'●)
Posted by 木こり at 2008年11月09日 01:05
nagaちゃん
でしょ~(^^)

DELPHIさん
お久しぶりです~(^^)忙しかったみたいですね~

テトちゃん
も~色々考え中です(^^)

ぺりーさん
スミマセン(>~<)時々来るメールが魅惑メールに振り分けられて
一応再度確認はしているのですが
毎日500もの迷惑メールが来るので、見過ごしてしまったかもしれません
再度、ご連絡下さい

木こりさん
楽しみに待っててくださ~い(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年11月09日 02:14
おいしそうなりんご!
紅玉ですか(^O^)
Posted by テリーヌ at 2008年11月09日 02:58
テリーヌさん
これは、フジとスターキングと茜です(^^)どれが良いか味見中~(^0^)
Posted by うさばば at 2008年11月10日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。