2008年11月22日

柚子の~・・・・・

柚子を使った柚子時キャラメル


柚子の~・・・・・

コレが、朝から作っていた、柚子のペーストを使ったスィート


濃厚な柚子の香りがお口の中に広がります


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(7)スィーツ
この記事へのコメント
あぁ〜Σ( ̄□ ̄;)

柚子の香りがぁ〜☆彡

おいしそう♪

いきたかったデス(T_T)/~
Posted by たこばす at 2008年11月22日 10:18
昨日、初めてオフ会に参加させていただきました!
そう! この柚子キャラメル、すごくおいしくて
コメントせずにはいられませんでした。

ホントはこっそり持って帰りたかったぐらい(笑)。
またブログにお邪魔させていただきます!
Posted by ノラノラ at 2008年11月22日 10:44
オフ会お疲れ様でした。
どちらも美味しかったです。生キャラメル!
もっとたくさん食べたかったなぁ~~((残念))
ノラさんと同じ気持ちでした。
これからも宜しくお願いいたします。
         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年11月22日 11:25
食べてみたかった。
柚子キャラメル!!
うさばばさんの作るものは
美味しいものばかりだから・・・
Posted by naga at 2008年11月22日 13:25
オフ会では有難うございました。
生キャラメルも、生うさばばさんもどちらもヨカッタです(笑)
もっとたくさんお話したかったですね。
Posted by iriekiriek at 2008年11月22日 19:55
お疲れ~!
柚子が効いてましたよ~(^-^)v
Posted by テトテト at 2008年11月23日 01:34
たこばすさん
では、新年会に(^^)

ノラさん
皆さんとお話したかったのに
全然出来なくって、残念です、次回お会いできる日を、楽しみにしています(^^)これからも、よろしくお願いします(^^)

エルさん
では、次回お土産に(^^)

nagaちゃん
食べさせたかったなぁ~(^^)

iriekさん
本当に、もっとお話したかったです(^^)

テトちゃんもお疲れ様~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年11月25日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。