2008年12月08日

スタバのフェアリータンブラー

スタバのフェアリータンブラー


スターバックスコーヒーのフェアリータンブラー


おばばのお友達のデザインですface02


そんなプロの彼が冗談


「お店のロゴ、作ってあげますよ」face02って言ったので


すかさず「お願い」icon102と頼んでしまいました


忙しい彼の事、いつになるか解らないけど


今から楽しみ~icon64


これで、又一つ開店準備のピースが増えました


タグ :開店準備

blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事画像
コメント一杯ありがとうございます
うさばばの新たなる出発
8月のイベントのデザート
春さんちのお米で
佐々木恵ちゃん似の・・・・
コラーゲンと腸内セラピー
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事
 コメント一杯ありがとうございます (2010-10-24 10:00)
 うさばばの新たなる出発 (2010-08-03 13:11)
 8月のイベントのデザート (2010-08-02 14:44)
 春さんちのお米で (2010-07-30 11:01)
 佐々木恵ちゃん似の・・・・ (2010-07-27 13:46)
 コラーゲンと腸内セラピー (2010-07-16 18:00)

この記事へのコメント
自分のお店を作るって、楽しいですよね~。
早くうさばばさんのケーキが食べたいので頑張ってください!!
Posted by ノラノラ at 2008年12月08日 10:48
うさばばさんへ
ロゴ、たのしみですね!完成したら、ぜひブログでご披露くださいね。
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月08日 10:49
何ピースあるんじゃろかσ( ̄▽ ̄)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年12月08日 11:17
へぇーーーー!
すごいですね!  
楽しみです(^-^)
Posted by テリーヌ at 2008年12月08日 13:50
すごい!!
うさばばさんのお店ができたら、美味しいスウィーツが
食べられますね(わくわく) いつでも♪
           エル
Posted by ナイス天神 at 2008年12月08日 14:32
すっご~~~い!!!
楽しみに待ってます(*^_^*)
Posted by つるまる at 2008年12月08日 18:33
キレイなデザインですね!
彼・・ということは男性?どなたなんでしょう?

素敵なロゴが出来そうですね!しかも無料?だし
Posted by iriekiriek at 2008年12月09日 00:13
お店のロゴはやっぱり、うさぎが入るのかなぁ〜っ♪
Posted by 木こり at 2008年12月09日 00:33
ノラさん
がんばります(>~<)

kiyomiさん
はい♪公開しますね(^^)

ぐり~
う~ん・・・・・・数百万個(・・?)

テリーヌさん
でしょ~(^0^)

ナイス天神さん
え~っと、毎日は・・・・・無理かも(・~・!)

つるまるさん
是非、遊びに来てくださいネ♪(^^)

iriekさん
はい(^^)男の子です、無料です(^^!)

木こりさん
やはり、どこかに隠れているかも(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年12月09日 07:32
なんか ワクワクするな~
タンブラーも 彼のロゴも うさばばさんのお店も!
ワクワクするのって いいなぁー
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年12月09日 22:04
ロゴもお店も進み具合が今後楽しみですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月10日 23:08
みやちゃん
でしょ~、おばばも毎日ワクワクです~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年12月11日 02:05
副院長さん
はい~♪少しずつですが、がんばってオリマス(^^)
Posted by うさばば at 2008年12月11日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。