2009年06月20日

大人なシャーベット

お酒の後のデザートとして作ってみました


柚子カクテルシャーベット




大人なシャーベット


柚子酒と生の柚子を使って


アルコールの効いた、大人のシャーベット


いかがです、こんな大人なシャーベット



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 14:00│Comments(5)スィーツ
この記事へのコメント
はい!ぜひとも大人なシャーベット食べたいッ!おいしそう~♪
Posted by チャーガ健康園 at 2009年06月20日 15:01
美味しそう~~~~~~~~~~。ご無沙汰しています。もうじき梨を食べれるようになりますよ~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2009年06月20日 21:05
チャーガさん
お酒の後に、オススメですよ~(^0^)

748さん
え~~~~(^^)では、カラス軍団活動開始ですね~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月21日 00:36
大人なシャーベット!食べたいです!飲みたいです!あっ違うか(^_^;)


柚子酒いいですね〜飲んでみたいなあ(>_<)


って…だから…シャーベットですよね( ̄▽ ̄;)お酒と聞いたらいてもたってもいられなくって(>_<)


チャーガさんとラムは飲めますが、おこちゃまおちゃりんは飲めません!別薔薇部員は飲めても飲めなくてもお喋り集団です(笑)


マル秘ですが、チャーガさんのオモロイ一面をラムは市原悦子バリに見てしまいました(^O^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月21日 07:04
ラムレーズンさん
お・さ・け☆に反応しましたね~(^^)
さすが、チャーガさんの友
Posted by うさばば at 2009年06月22日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。