2009年09月14日

口当たりのやさしいスィーツ

口当たりのやさしいスィーツ


ただ今


ご注文スィーツ考え中(>~<)


ご注文の品の唯一の条件は


口当たりがやさしく食べやすい事


さぁ~って、何作ろう


せっかくだし


やっぱり、季節のフルーツは使いたいよね~(^^)



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事画像
コメント一杯ありがとうございます
うさばばの新たなる出発
8月のイベントのデザート
春さんちのお米で
佐々木恵ちゃん似の・・・・
コラーゲンと腸内セラピー
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事
 コメント一杯ありがとうございます (2010-10-24 10:00)
 うさばばの新たなる出発 (2010-08-03 13:11)
 8月のイベントのデザート (2010-08-02 14:44)
 春さんちのお米で (2010-07-30 11:01)
 佐々木恵ちゃん似の・・・・ (2010-07-27 13:46)
 コラーゲンと腸内セラピー (2010-07-16 18:00)

この記事へのコメント
いちじくは終わりました?し柿?梨?ブドウ??
Posted by おちゃ at 2009年09月14日 14:04
どんな、季節物を使って
どんなスィーツが出きるのかな??
Posted by naganaga at 2009年09月14日 15:15
口当たりがやさしく食べやすい・・・

ちょっと弱っている時に、いいですね♪

気持ちがへこんでる時に、おばばのスイーツ食べたら、元気百倍だろうなぁ♪
Posted by こあらこあら at 2009年09月14日 16:42
なんだろ?なんだろう~?(^0?)
Posted by テト at 2009年09月14日 18:00
初コメです♪
宜しくお願いします(●^o^●)
やっぱ、ベリー系のあまずっぱーいのが(じゅるるるりー

あ、ベリーは春だっけ?
Posted by noriri(らむすた) at 2009年09月14日 20:00
おちゃさん
さぁ~どれにしましょうかね~(^^)

nagaちゃん
いろいろ、アイデアは出ては来るのだけどね~(^~^!)

こあらちゃん
いつでも、言って!直ぐ作るから(^^)

テトちゃん
アイデアが浮かびすぎて(>~<)決まらない(@~@)グルグル

らむたすさん
始めまして(^^)こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
ベリー系ですか~・・・・・・・
そうなんです、もう季節がね~・・・・・・・・・(^~^!)
Posted by うさばば at 2009年09月15日 03:48
意外とフルーツの盛りの期間って
分からないです。

いちごなんかも、結構長い間あるので、本当の季節っていつか
わからないです。

秋というと、すぐ、柿を思い出しますが

柿で、止まってしまいます・・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年09月15日 07:41
フナキさん
あははははははは(^0^)
まずは、新天町のフルーツ屋さんに行きますか(^^?)
Posted by ,うさばば at 2009年09月16日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。