2009年09月28日

カボスとカスタードムース

カボスとカスタードムース


カボスとカスタードムース


酸味の利いたカボスのムースと


濃厚なカスタードクリームのムース


二層の、違った味わいのムースのケーキです



カボスとカスタードムース


暑さがまだまだ続いている今日この頃ですが


こんな、和風素材のスィーツ


召し上がってみませんか




      <この一皿が、貴方の微笑みの糧になりますように>



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(6)スィーツ
この記事へのコメント
カボス入りですか??
甘さ控えめ、ぽっくっていいですね!!
見た目も涼しげです。
Posted by naganaga at 2009年09月29日 10:49
もうすぐ10月というのに、けっこう暑いですよね!
さっぱりマイルドといった感じなのでしょうか。
食べてみたい!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月29日 15:06
うさばばさんのお菓子、おいしそうだな。
見た目も清潔ですね。
開店楽しみにしてます♪
Posted by komorebigarden at 2009年09月29日 19:53
nagaちゃん
季節の果物を使ったら、「カボス」になったの(^~^)

チャーガさん
さっぱりだけど、ちょっと濃厚です(^^)

komorebigardenさん
早く、開店できるように、がんばりますm(__)m
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月30日 00:56
カボスとカスタードクリーム・・・・想像がつかないが、美味しそう!!
うさばばさんの作品は、合いそうもなくても、美味しいものを作る魔女ですね。
あーーーーーーーーーーーーーーーたべたい!!
Posted by レンズまめ at 2009年09月30日 07:45
レンズまめさん
あははははははは~~~~~「よかよかの魔女」ですか~~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月01日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。