2009年10月21日

ハーブソルトブレッド

こもれびガーデンさんの「ハーブソルト」で作りました


ハーブソルトブレッド



ハーブソルトブレッド




バターでは無く


オリーブオイルスプレッドを使用しているので


軽い口当たりで


甘みも控えめ


胡椒


ハーブの香りの利いた


ブレッドです


ハーブソルトブレッド




軽いお食事用にいかがでしょうか?


Posted by うさばば at 10:00│Comments(7)
この記事へのコメント
今日も手作りでおいしそうですね~(●^o^●)

3時のおやつに・・・
Posted by コットンコットン at 2009年10月21日 13:35
これはいいですね~!!食べてみたいです。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月21日 14:20
おーーつ!これは、いいね~(^0^)~!!
Posted by テト at 2009年10月21日 18:00
オリーブオイルスプレッド

いろいろ使えそうですね。

美味しそうです。
Posted by フナキフナキ at 2009年10月21日 20:01
うわっ!!どこにもないオリジナル味!

新鮮です。

新鮮ですねー。なんだか謎のハーブも入ってましたね!
コーン粉なんですね。
美味しかったです!

スタッフみんなで頂きました~。にこにこ~♪

お忙しい合間を縫って作ってくださって、
本当に有難うございます。
うさババさんの才能には、まことに「脱帽」。
有難うございました♪

また、おねがいしまーす(コラッ!)
Posted by komorebigarden at 2009年10月21日 20:03
ハーブソルト・・・・なので、甘くないのですか???
田舎者で、食べた事がありまっせーーん!
配達、お願い致します。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月22日 00:31
コットンさん
3時のおやつと言わずに、食事としてもオススメですよ~~~(^^)

ぴあさん
どうぞ、一度お召し上がり下さい(^~^)

テトちゃん
甘さ控えめだよ~~~(^0^)

フナキさん
ハイ、オリーブオイルスプレッド、色々使えます(^^)v

komorebigardenさん
いえいえ、こちらこそお邪魔しましたぁ~~(^0^)

レンズまめさん
ブレッド=パンの意味の様に
アメリカの簡単なパンですので
スコーンの様な食感で甘みはほんの少しと、ご想像下さい(^~^)
Posted by うさばば at 2009年10月23日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。