2009年11月24日

孫バカですゴメンなさい



Posted by うさばば at 10:07│Comments(6)
この記事へのコメント
とっても可愛いですね!
誰が一番、おばあちゃまに似ているのでしょうか?
美味しい物を作ってくれるおばあちゃまがいて、
みなさん、幸せ者ですね。
Posted by nakamurashika at 2009年11月24日 13:47
私も早く孫ばかになりたいです。
まだまだ、とーい事ですが(笑)
孫って、かわいかでしょーね!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月24日 21:36
おーーーっ! かわゆい~~(^0^)v
Posted by テトテト at 2009年11月24日 22:29
nakamurashikaさん
ありがとうございます
孫たちは、娘に似ていますが
娘はお父さんに似ているので
うれしい事に、私に似ていないのですよ~~~~(^0^)

レンズまめさん
はい(^^)メッチャかわいいです(>~<)

テトちゃん
笑えるでしょ~~~(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月25日 05:05
ああ!!3枚目の写真のポーズ。
成人式の時に私がしたポーズとそっくり♪

でも、お孫ちゃんには負けまするぅぅぅ
Posted by noriri(らむすた) at 2009年11月26日 15:54
らむすたさん
では次回、画像アップお願いします(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月27日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。