2009年12月02日

これなーんだ

コレは フクちゃんブグちゃんのヒレ そう河豚ヒレです
誰ですヨダレ垂らしているの(*´∇`)


Posted by うさばば at 17:15│Comments(7)
この記事へのコメント
あれれ\(◎o◎)/!
この間のふくちゃんが・・・
ですよね
Posted by コットンコットン at 2009年12月02日 18:36
は~い! よだれを出してるのは、私です。
もう、だいぶ飲んでません・・・・河豚ヒレ酒♪♪♪  幻ですね!
話相手のフグちゃんですか?  ^~^
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月02日 21:40
あ~~~~~~
ひれ酒でもつくるんですか?
( ;¬_)ジーーーッ
Posted by アトラスR at 2009年12月02日 22:32
コットンさん
はい(^^)この間の、フクちゃんとフグちゃんです(>~<)

レンズまめさん
よだれが・・・よだれが・・・・・
水槽には、もう違うフクちゃんとフグちゃんが入っております(^^)

アトラスRさん
コレは修行先、もちろんヒレ酒用ですよ~~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年12月03日 00:06
お~!!
いっぱい捕まえましたね~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月03日 00:26
ふくちゃん、こんな姿になってしまったんですね(;^_^A
私はアルコールが全くダメなので本体をいただきたいです(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2009年12月03日 09:44
genkiさん
は~~~い、がんばりましたぁ~~~(^0^)笑い

さなえさん
はい(!!)ふくちゃんは、全て食べつくされた様です(^~^!)
Posted by うさばば at 2009年12月04日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。