2009年12月08日

生きた車エビちゃん

今日は生きた車エビちゃんを扱いました

生きた車エビちゃんは元気良くて洗うのも大変

それも生きた車エビちゃんは海水で洗わなければいけません

なのに どうも最後に真水に触れたようなΣ( ̄□ ̄;)

車エビちゃん

明日も元気で水槽にいますように(><)


Posted by うさばば at 17:26│Comments(3)
この記事へのコメント
車エビちゃんは元気でしたか?(@_@)
Posted by 木こり at 2009年12月09日 23:23
車エビちゃん!今だ!!
うさばばさんが寝てる間に逃げろっ!!
無事を祈る・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月09日 23:33
木こりさん
はい~~~~~(>~<)元気にしていましたぁ~~~~(良かった^^)

genkiさん
なんで、分かったんですかぁ~~~~
おがくずから、水槽に入れるのに苦労したんですよ~~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年12月10日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。