2009年12月13日

柿のデカぷりん




昨日のこれは



カラメルでした


それで作ったのが


柿のデカぷりんです


Posted by うさばば at 14:35│Comments(8)
この記事へのコメント
うひょ~~~美味しそう!!
プリン大好き!!!
しかも柿!!!どんな味だろう?
Posted by パセリパセリ at 2009年12月13日 15:09
カラメルでしたかw(*゜o゜*)w
それにしても美味しそう(^Q^)
以前、佐賀の道の駅で柿ソフトクリームを食べたことがあるんですが、味のイメージは似ているのかな?
食べてみたい☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2009年12月13日 15:14
すごいボリュームのプリンですね~
柿のプリンとはさすがですね
Posted by コットン at 2009年12月13日 17:24
か・柿のプリンですか!!!
30年間生きてまいりましたが、初めて聞きました(*^。^*)
Posted by つるまる at 2009年12月13日 21:13
でかっ(笑) おいしそ~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月14日 01:53
ぱせりさん
良いでしょ~~、柿の甘みがほんのりです(^^)

さなえさん
柿のソフトクリームは食べたことがありませんなぁ~~~(^~^)

コットンさん
プリンも大きくしてみましたぁ~~~(^~^)

つるまるさん
やはり、柿をたくさん頂きましたから(^~^)

ぽよこ~~~~
大きいいぞ~~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年12月14日 08:15
これは美味そう
Posted by ボビー at 2009年12月16日 05:45
ボビーさん
色々作らせていただきました(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年12月21日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。