2009年12月14日

真夜中の豆乳ラーメン




豆乳スープのラーメンです

ベースはかつお出汁で

薄口醤油味です

具は冷蔵庫の中の残り野菜
付け合わせに

大根のぬか漬け




Posted by うさばば at 02:54│Comments(7)
この記事へのコメント
豆乳は、うさばばさんのお手製ですか?
あっさりして美味しいんでしょうね。
Posted by nakamurashika  at 2009年12月14日 14:17
これも、女性にうれしいメニューだね~♪
今日から、毎日!豆乳使うから~(^0^)ノ
Posted by テト at 2009年12月14日 14:37
豆乳ラーメンですか??
あったか豆乳は、飲んだ事がないし、それにラーメンなんって
初めてききましたぁ~!!
でも、うさばばさんが作るものだから美味しいんでしょうね♪
Posted by naganaga at 2009年12月14日 14:45
豆乳スープが体にやさしいラーメンですよね(*^。^*)
Posted by コットンコットン at 2009年12月14日 15:59
うさばばさん、こんばんは!
先日の 『白菜漬物七変化』 には、感動しました!!!

うさばばさんのお料理美味しいですね♪

それから、マッサージも素敵です・・・☆

豆乳スープのラーメンなんて、超ヘルシー!!
おいしそう・・・(*´∇`*)
Posted by sakiko at 2009年12月14日 20:48
真夜中すぎじょ(笑)

行く!と決めてからおばばのとこにいきたくてたまらんよ~(涙) ただ今息子が新型インフルエンザに感染中~ 順々にやられてて仕事もずっといけてない
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月15日 01:05
nakamurashikaさん
豆乳は残念ながら、お豆腐屋さんの投入ですよお~~~(^~^)

テトちゃん
豆乳飲んで、女性ホルモン増やそう~~~(^~^)

nagaちゃん
豆乳は近年、鍋のベースに良く使われるようになってるよ~~~(^~^)

コットンさん
夜中でも、ヘルシーに(^~^)

sakikoさん
いえいえ、こちらこそ、その素敵な魅力で、みんなメロメロでした
これからもよろしくお願いします(^~^)

ぽよこ~~~~~~
インフルエンザかぁ~~~~
うちのチビ達も次々と・・・・・・・・
やっぱり三人いるとね~~~~(^~^!)
Posted by うさばば at 2009年12月15日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。