2010年01月08日

うさばば食堂を探せ?

うさばば食堂の近くです


よーく見てください


ヒントが隠れています


Posted by うさばば at 11:12│Comments(8)
この記事へのコメント
よーくみてもわかりませ~ん(@_@;)
ウォーリーを探せ状態ですね
Posted by コットンコットン at 2010年01月08日 11:31
田舎者の二男坊には、ぜんぜんわからんですよ! ^^
Posted by 二男坊 at 2010年01月08日 22:20
ピントが・・・。
Posted by iriekiriek at 2010年01月09日 00:06
どこかな、どこかなぁ~♪♪♪
Posted by こあら at 2010年01月09日 02:03
黄色い看板と 後ろのビル、(爆笑)
Posted by ハービーハービー at 2010年01月09日 08:55
あそこか!!
Posted by noriri(らむすた) at 2010年01月09日 14:59
えーーー
私がちょっと忙しくしていた間にお店オープンですか?????
Posted by レンズまめ at 2010年01月12日 23:13
コットンさん
お正月のゲームです(^^!)

二男坊君
あははははは~~~~
では、カラス軍団がそちらに伺います(^~^)

iriekさん
あははははは~~~わざとですよ~~~わざと(^~^)

こあらちゃん
探して見て~~~(^^)

ハ~ビ~さん
青い看板、結構家の説明する時、良い目印になるんですよね~~~~(^^)

らむすたちゃん
お!分った(^~^)

レンズまめさん
いえいえ、まだまだです(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年01月14日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。