2010年01月14日

鍋でラーメン

福岡は雪ですねー


そんな寒い日にはお決まりの鍋で


ニンニクしょうがトウバヲジャンで野菜を炒め


たっぷりのかつお出しの和風スープのお鍋


ラーメンの麺も入れて





召し上がれ


Posted by うさばば at 11:16│Comments(6)
この記事へのコメント
暖たまって、お腹もいっぱいになりそう(≧▽≦)
我が家にピッタリの鍋です☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2010年01月15日 00:17
でラーメン具だくさんで暖まりますね
Posted by コットン at 2010年01月15日 07:38
うちの子もラーメン大好きでよく野菜ラーメンしますよ。(^^♪
鍋だと一度にできるからいいですね。 体温まるし美味しそう~今度やってみよう。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月15日 08:59
やっぱ~ 冬は鍋ですよね~
いろんな鍋を教えてくださいなぁ~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月15日 09:11
寒い日はやっぱり温かいものですね
我が家もおでんや豚汁などのメニューが続いています
そうだ!らーめんを使うのもいいですね^^
Posted by ひめのひめの at 2010年01月15日 17:06
さなえさん
そうなんです、この鍋はチビ達用に作りました(^^)


コットンさん
はい(^^)お野菜が沢山食べられます(^~^)

ついてるんさん
お鍋の〆にラーメンも良いでしょう(^^)

レンズまめさん
鍋は冬とは言わず、一年中でも良いかも(^^)

ひめのさん
はい、(^^)ラーメンも有りです(^~^)v
Posted by うさばば at 2010年01月17日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。