2010年01月15日

干物が・・・・・・




新鮮なアジを沢山頂いたので



開きにしたのに



雪のお陰で全然干せません


Posted by うさばば at 11:19│Comments(4)
この記事へのコメント
自家製アジの開きですか?!
凄いなぁ〜(≧▽≦)

我が家では中くらいの大きさのアジの開きなら頭も骨も全部食べちゃいます(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月15日 11:37
確かに雪じゃ無理ですよね
出来上がり楽しみ
Posted by コットン at 2010年01月15日 13:27
そっか、そっか~

今日からいいお天気になりそうなので、おいしい干物ができるかな♪♪♪
ネコちゃんに持っていかれませんように・・・(^^ゞ
Posted by こあらこあら at 2010年01月16日 00:44
さなえさん
魚の干物は簡単なので是非一度お試しを(^^)

コットンさん
早く、太陽が見たいです(^~^!)

こあらちゃん
大丈夫(^^)魚干しを干すつるしかごが有るので(^^)v
Posted by うさばば at 2010年01月17日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。