2010年01月26日

お天気が良いので♪




大根を切り干し大根にしましょうかね


Posted by うさばば at 11:02│Comments(6)
この記事へのコメント
良いですね!!   切り干し切り干し大根!!!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月26日 19:47
レンズまめさん
良いでしょう~~~切干大根(^^)
Posted by うさばば at 2010年01月27日 02:46
切り干し大根美味しいですよね椎茸を入れて煮付けで食べますよ
Posted by コットン at 2010年01月27日 07:32
切干大根いいですね。保存食になるし、美味しそう
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月27日 10:15
切干大根も作っちゃうんですかぁ・・・
うさばばさんって、おばあちゃん?(笑)
前、テレビで作ってるとこ、見たことあります。
手間がかかるんですよね。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月27日 12:20
コットンさん
干物類は良いですよね~(^^)

ついてるんさん
本当に、常備菜には欠かせませんよね~(^~^)

genkiさん
太陽の恵みです(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年01月28日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。