2010年02月12日

生姜風味の半生チョコケーキ

先日、お見せしましたチョコケーキ


完成品がこちらです生姜風味の半生チョコケーキ


生姜風味の半生チョコケーキ




ちょっとピリリと利いた


生姜の風味が


濃厚なチョコにアクセントをつけて


生チョコの様な


半生タイプのチョコケーキです


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(7)スィーツ
この記事へのコメント
生姜とチョコって以外と合いますよね!(^^)!
半生チョコケーキ・・想像しただけでおいしいです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月12日 13:28
半生チョコケーキに生姜…想像しただけで甘美な世界に誘われます(*´∀`*)
Posted by さなえ at 2010年02月12日 22:31
あ・・・・みやちゃんのお口に入ってのはコレですね。
大人のケーキですね。いいな・・・みやちゃん。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月13日 00:41
ゆなままさん
ちょっと、半生ブームなので(^^)

さなえさん
誘われちゃって下さい(^~^)

パセリさん
そうですよ~~~~~(^^)是非いつか(^^)
Posted by うさばば at 2010年02月13日 01:11
生姜ですかぁ、意外でした!
冷え症の女性には良いかもですね!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月13日 12:38
う~~~~ん!
ステキです(#^.^#)
やっぱり、必ず試食はするんですよね・・・
Posted by つるまる at 2010年02月13日 23:53
SweetColoさん
生姜の風味がチョコの合いますよ~~~(^^)

つるまるさん
もちろん(^^)自分が美味しいと思わなければお出ししませんよ~~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2010年02月15日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。