2010年02月21日

庭でふきのとうを見つけました






引っ越したばかりの去年は沢山咲いていた「ふきのとう」だったのに







今年は全然、見つけられなかったので





庭の草むしりで、一緒に取ってしまったかなぁーと心配いたのです





「ふきのとう」を見ると





やっぱり、春の訪れを感じられますよね


Posted by うさばば at 09:25│Comments(7)
この記事へのコメント
春の香りが漂ってきます
てんぷらですか~!!
Posted by コメット at 2010年02月21日 11:43
春の訪れを感じますよねコットンは海に行ってきましたよ
Posted by コットン at 2010年02月21日 17:34
お庭でふきのとう!ですか!
所で、hasehausをみまして連絡入れてあります。
宜しくお願いします。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月21日 17:48
春ですね~~~
てんぷらしか思いつかない料理ベタな私です・・・
Posted by つるまる at 2010年02月22日 01:08
コメットさん
いや~~~(^^)天ぷらするほど咲きませんでした(^~^)

コットンさん
又、美味しい物食べてきたのですかぁ~~~~(^0^)

レンズまめさん
了解しました、ご連絡いたします(^^)

つるまるさん
沢山手に入ったら、料理して画像アップしますね(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年02月22日 06:44
おお!嬉しいですね~!
毎年お眼にかかるとやっぱり感動しますよね。
Posted by komorebigarden at 2010年02月22日 08:14
komorebigardenさん
本当に、春の便りですね~~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年02月24日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。