2010年03月11日

うさばば風いちごミルク

苺を食べる時


そのまま派ですか?ミルク派ですか?


甘い苺ならそのままでも美味しいのですが


ちょっと甘みの足らない苺の時


この様な、苺の食べ方はいかがですか?


うさばば風いちごミルク


うさばば風いちごミルク




グラスに苺のジュレと苺をのせ


練乳で作ったとろとろのミルクゼリーをのせて


出来上がり


皆様も一度召し上がってみませんか?


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 15:00│Comments(13)スィーツ
この記事へのコメント
練乳で作ったとろとろのミルクゼリーうわぁぁぁ!!!!
食べたい・・・
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年03月11日 16:20
練乳は…それだけでも・・・
ちゅ~ちゅ~吸える(笑)
Posted by 春 at 2010年03月11日 19:45
これまたうまそ~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月11日 21:16
イチゴのオンパレード!!!
どれもこれも・・・・決まり文句ですが・・・・美味しそう~!食べたい~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月11日 21:52
一度うさばば食堂で食べて見たいです何がでてくるのか楽しみ
Posted by コットン at 2010年03月11日 23:58
苺のフルコース食べてみたいです!!(^q^)
Posted by woltan at 2010年03月12日 00:04
やさいかんさん
食べさせたい~~~い(^~^)

春さん
血糖値上がりそう~~~~(^~^)

あまおう大将さん
良いでしょ~~~(^0^)

レンズまめさん
苺の季節ならではです(^^)

コットンさん
4月から、「うさババ食堂」のスィーツサロンが始まります
いかがですか~~~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年03月12日 00:06
woltanさん
了解しました(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年03月12日 04:33
練乳大好きです、たまりません(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:15
お~練乳ゼリー~。食べたい!!【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月12日 13:08
おちゃさん
ありがとう~~~(^^)

ぴあさん
良いでしょ~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2010年03月13日 02:48
最初画像でアイスかと思いましたが練乳なんですね(^^♪美味しそう。
いつもステキです。食べたいです。\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月13日 08:12
ついてるんさん
ありがとうございます
4月から、スィーツサロンを始めようと思っています
どうぞ、一度おいで下さい(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年03月14日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。