2010年04月06日

レモン風味のスコーン

レモン風味のスコーン




庭のレモン


少しだけ取れたので


レモン風味のスコーンが焼きあがりました


レモン風味のスコーン




セミドライしたレモンの皮


たっぷり加えた


風味豊かなスコーンになっております






「うさばば食堂」を探せ

久しぶりのクイズです

「うさばば食堂」の近くには、なんと、住宅地にも関わらず

天然温泉の旅館が有り、その一軒では日帰り入浴が出来ます

どこだかわかりましたかぁ~~~

分った方には、「うさばば食堂」のサロンにご招待


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 15:00│Comments(8)スィーツ
この記事へのコメント
レモン風味のスコーン!!!
めっちゃおいしそぉ+.゜+・.(´▽`)。+.゜+・゜
てか庭にレモンがなってるってのがスゴイです!!!
美羽さんと一緒だ♪笑
わたしもママに頼んで植えてみようかなヽ( ´∀`)ノ
レモンがあったら何にでも使えていいですよね♪”
Posted by リョータ at 2010年04月06日 15:50
あれ?どこだろ…あぁ~気になる(・A・)
ちょっと調べてサロンに招待されたい!
Posted by 春 at 2010年04月06日 19:36
どこだろう~
サロンには招待されたいです♪
だって アゴが疲れましたから・・・(*'д`*)アーン…
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月06日 19:40
スコーンもですが、温泉?わかんないです。二日市にしときますぅ。
サロンに招待されたい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月07日 00:56
二日市なら、私の家からも近いから嬉しいなぁ・・・

私も招待されたい☆

それにしても、お庭のレモン・・・画像からい~い匂いがしてきそう!!
Posted by こあら at 2010年04月07日 01:03
リョータさん
初めましてm(__)m
レモンは去年買った、植木鉢なんですよ~~(^~^)

春さん
頑張って探して見て下さ~~~い(^0^)

スーさん
枕で支えて(^^)

みやちゃんさん
残念(>~<)違います~~~(^^)頑張って探してくださ~~~い(^0^)

こあらちゃん
ちょっと違うんだよね~~~(^^)
でも、又ゆっくり話がしたいね~~~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月07日 03:26
私も二日市だったらいいな~と思いコメントしょうとしましたが
違うのですか~どこだろう
筑紫野だったらいいな~(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月07日 11:41
コメットさん
う~~~ん残念(^~^)
Posted by うさばば at 2010年04月08日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。