2010年04月26日

ホワイトベリーのはちみつムース

ホワイトベリーのはちみつムース




ホワイトベリーのはちみつムース


まだ甘みが軽い、実のしっかりした


ホワイトベリー


ホワイトベリーのはちみつムース




これに合うスィーツとして考えたのが


このムースです


ホワイトベリーのはちみつムース




ホワイトベリーの酸味と甘みをこわさないように


シンプルに


でも


はちみつを軽くキャラメルにして


風味を加え


食べると、あ~本当に


この苺の為のムースだなぁ~と


分ります


皆様も、一口いかがでしょうか?


こちらの苺はあまおう大将さんの所の


あまおうを使用してます


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 15:00│Comments(8)スィーツ
この記事へのコメント
ホワイトベリーのムース美味しそうです

私は苺と言えばそのままかせいぜいジャムにして

アイスにかけるくらいしか思いつかないのですが

うさばばさんは流石です(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年04月26日 15:59
美味しそうです!!
ムースとイチゴがいい感じなんでしょうね♪
Posted by naganaga at 2010年04月26日 16:48
またお会い出来て楽しかったです◎^∇^◎♪
はちみつムース‥食べそこないましたぁ〜(-.-;)

また、色々とお話聞かせてくださぁ〜〜ぃ☆
Posted by つるぽん at 2010年04月26日 22:37
コメットさん
ありがとう~~~~(^~^)

nagaちゃん
ホワイトベリー用に考えてみたの(^^)

つるぽんさん
残念(^~^)
又、お話しましょうね~~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2010年04月28日 07:21
これ!絶品でした~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月28日 08:16
まかない健康補助食品サイトさん
美味しく食べてくれて、ありがとう~~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月29日 03:23
はちみつムースとても美味しかったで~す。

白いちごと相性ピッタリでしょうね。

ごちそうさまでした。
Posted by お富さん at 2010年04月30日 08:38
お富さん
美味しかったですかぁ~~~(^^)良かったぁ~~~
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月30日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。