2010年05月02日

出張天神店メニュー決まりました

4日と5日


天まで翔べ(福岡市中央区大名1丁目12-36-1F)


にて


「うさばば食堂」出張天神店の


メニューが決まりました


あまおう苺のジェラート


出張天神店メニュー決まりました




当日はカップ入りのアイスになります





国産レモンのジェラート


出張天神店メニュー決まりました




こちらも当日はカップ入りのアイスです


どちらも「うさばば」が現地まで行って


減農薬の福岡産の新鮮取れ立て


フレッシュフルーツを使っております


一度みなさんも召し上がってみませんか?


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事画像
コメント一杯ありがとうございます
うさばばの新たなる出発
8月のイベントのデザート
春さんちのお米で
佐々木恵ちゃん似の・・・・
コラーゲンと腸内セラピー
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事
 コメント一杯ありがとうございます (2010-10-24 10:00)
 うさばばの新たなる出発 (2010-08-03 13:11)
 8月のイベントのデザート (2010-08-02 14:44)
 春さんちのお米で (2010-07-30 11:01)
 佐々木恵ちゃん似の・・・・ (2010-07-27 13:46)
 コラーゲンと腸内セラピー (2010-07-16 18:00)

この記事へのトラックバック
皆様 お待ちかね欲しくってもどこに行けば食べられるか分からなかったあの幻の?うさばばスイ-ツが5月4日と5日 午前11時から午後3時まで期間限定!というより時間限定8時間...
幻のうさばばスウィーツが天神に!【ハナブサ 時と宝石のブログ】at 2010年05月02日 13:51
この記事へのコメント
食べに行きたいな~今日博多どんたく行きま~す
Posted by コットン at 2010年05月03日 08:13
コットンさん
来て来て(^^)是非お会いしたいです~~~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2010年05月03日 11:07
食べたい!
チビクンが元気になっていたら・・・♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月03日 18:50
まだまだ胃袋に余裕ありです(笑)
食べた〜い
Posted by woltan at 2010年05月04日 05:32
sweetcolorさん
残念、又次回に(^^)

woltanさん
また、機会が有ればね~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年05月05日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。