2010年05月03日

木いちご見〜つけた〜( ・∀・)ノ







庭にこっそりと木いちごを見つけました


Posted by うさばば at 18:05│Comments(6)
この記事へのコメント
綺麗なきいちごですね
お庭になってるとさぞかわいいでしょうね
うちの庭にもブラックベリーの花が咲き始めました(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月03日 18:24
繁盛してまっか~?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月03日 20:36
うちの家の裏山によくなってて子供達がよく食べてま~す
Posted by コットン at 2010年05月03日 23:14
これって食べられるんですか???
うさばばさんの手にかかると美味しいスイーツに変身しそう。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月04日 01:05
キイチゴって木になるんですか?
内の裏庭に雑草のへびイチゴだと思うんですけど、アメリカインディアンの人が「これはイチゴだ! 食べられるよ。子供ころよく食べてたから、間違いない」 言ったので増えるのを待って食べたらやっぱりヘビイチゴだった。雑草がはびこって。。。。。。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年05月04日 01:38
コメットさん
見つけた時には、ちょっと嬉しかったです(^0^)
ブラックベリーの花ですか~~~良いですね~~~(^~^)

あまおう大将さん
ぼちぼちでんなぁ~~~(^~^)

コットンさん
う!うらやましい~~~~~(>~<)

パセリさん
沢山取れたら、何か出来るんですがね~~~(^^)
3個しか取れなかったので
そのまま食べちゃいました(^~^)


テキサスバーガーさん
キイチゴは、ブルーベリー程大きな木にならないけど
普通の苺よりは、枝が伸びて実がなります
ヘビ苺の方は、焼酎に漬ければ
虫さされの薬になりますよ(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年05月06日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。